さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2024年02月16日 05時45分07秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

今週も何もなく、無事に終わりそうです!

残業が増えるような感じでしたが、予想通り少しずつですが、増えてきました。
まあ、今月いっぱいなので、仕方ないですね!

季節は少しずつ春になってきているのかな?
昨日「春一番」が出ました! 去年より14日も早いみたいですね!

そろそろ「」の季節かな?

群馬県には「3大梅林」があります。
箕郷梅林、榛名梅林、秋間梅林です。

群馬県は「梅の収穫量」が全国第2位みたいです。
県民なのに知らなかったです!

秋間梅林には、「モデル撮影会」があり、何回か参加していました。
今年は? そろそろ開催かな?

安中市のホームページをチェックしたら、ありませんでしたね!残念!
来年は復活するかな? でも市長が変わったので、今後もないのかな?
復活したら、参加する予定です。


さて週末は?
何もないので、資格取得のための勉強をします。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行ってきました? | トップ | 血圧が好調? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト1頑張ってください! (八海)
2024-02-16 08:00:19
おはようございます。
今日の酒宴は何でしょう?楽しみですね(#^^#)
あんぜん第一でいってらっしゃーい!
返信する
八海 さん (Unknown)
2024-02-17 06:29:09
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

休肝日明けの酒宴は「つるや」の予定です。
またアップしますので、見ていただけたらと思います。
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事