さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

油膜が?

2021年09月07日 05時14分09秒 | カーライフ
昨日も朝は寒かったですね!

昼間は少し晴れ間が出て快適でしたが..

群馬県の「新型コロナ感染者」がようやく減ってきました。

昨日は「48人」、全国的にも減少傾向になってきたようです。

さらに減ってほしいですね!


さて、前から気になっていたのですが、
車のヘッドライトに油膜が付いています。


中央よりの縁あたりに汚れみたいなものが..
なんか「油膜」のような気がしますが?
見えずらいですが、レンズ面にも油膜が少しあります。

フロントガラス用の「油膜取り」を使い
マイクロファイバーの布で、約10分ぐらい作業してみました。


レンズ面の油膜は取れたような気がしますが、
縁部分は、ほんの少し取れただけみたいでした。

見る角度によっては、「きれい」ですが?

やはりライト周りを養生して、
気合を入れてやらないとダメみたいですね!

助手席側はきれいで問題ないのですが、
いつ付着したのかは不明です。

もっと早くすべきでしたね!

時間が取れたら、再度チャレンジしてみようと思っています!

では今週の2日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | これから秋だが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事