さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ろうばいの郷に行ってきました!

2023年02月01日 05時44分26秒 | 訪問
22日の日曜日に「釜めし」の容器を安中榛名駅の売店に返却した後、
ここから近かったので、「ろうばいの郷」へ行ってきました。

9時頃到着しました。すでに先客が..
2台が地元ナンバーで、他は全て県外ナンバーでした! びっくり!
朝早かったんだろうな~

入場料は1人400円、以前来た時よりも、かなり整備されていましたね!

休憩所で、手前にテーブルと椅子があります。

こんな感じです。

トイレも整備されて綺麗でした。

満月ろうばい」

原種」みたいです。

基本種」違いがわかりませんでしたね😄 

園内は広大な敷地です。


ちょっとピンボケかな? 期待した所に焦点が合いませんでした?

これもかな? もうちょっと勉強しないとかな?

なんかちょうどいい時期で、満喫できました。

今年最初のお出かけでした~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルガイド? | トップ | インターホーンの電池交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事