さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週は?

2017年02月06日 06時18分54秒 | 日記
今週も土曜日を休みにしました。

5日連続はちょっときついですが、
やっぱり2日連続で休めるほうがいいですね!

さて今週は、病院へ行くのが多くなりそうです。

今週末も金曜日から3日連続で病院に行ってきました。
来週からはリハビリが始まるようですね!

実家の掃除もかなりありそうです。
1か月ぐらいはかかりそうですね!

今朝はあまり寒くなかったが、道路はどうかな?
凍結していなければいいが..

では行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | ごはんが.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事