何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

東名厚木でゴルフ→キジーの病院

2017-04-11 09:47:26 | (=^・^=)達

4月10日(月)
前日は曇りの予報が雨となり、淡水会展の作品返還の為の作業は大変でした。
と言っても私達(高齢女性軍)は比較的ラクなお仕事に回らせて頂き、大変だったのは男性軍&若手女性軍でしたけどね
割と早く終わって7時頃には帰宅できたのでゴルフの準備もラクでした。

そして明日も雨の予報

そんな間隙を縫って貴重な晴れの日に東名厚木CCでゴルフを楽しんできました。
晴れながらもやや雲の多い1日でしたが、何と運の良い事
コースの所々には満開の桜が迎えてくれました
例によってスコアは置いといて、気の置けない仲間と笑いながら、おしゃべりしながら楽しくプレーできるのは幸せですね

 

ランチはかき揚げ蕎麦。今日はとっても美味しかった~~~

帰宅後、体調不良でご飯も食べずに寝てばかりのキジーを病院へ連れて行きました。
レントゲン、血液検査、注射、点滴・・・水も飲まずに寝ているので脱水症状もあり、歯周病が酷くて痛いので食事が出来ないのでは?等々言われたけど原因はよくわからない

治療中も点滴中も顔を隠してやると安心するのかおとなしいんです。

抗生剤と痛み止めを貰って帰宅したら少し元気が出て少しご飯も食べました




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士平原GC | トップ | 浅草流鏑馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(=^・^=)達」カテゴリの最新記事