まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

第13回 浜松がんこ祭り gnome  2日目 キタラ会場

2013年03月21日 | よさこいイベント
浜よさ2日目の一番目の会場はキタラ。

前日駅周辺のホテルに宿泊したので、早起きせずに会場入り^^

それでも、朝9時過ぎには会場到着。

でももう既に一番乗りの仲間がいて、
センターの場所取り完了されてました。

カメラマンも熱いでしょ?^^

でも、その熱い仲間のお陰で、私はどこの会場へ行っても寂しい思いをせずに済みます。
いろんな情報交換や与太話で、和気藹々。
トイレに行くのも荷物置いたままでもいいし、
差し入れしたりされたり。

そしてみんなgnomeを撮ってくれます。
みんな応援してくれてるの。

嬉しい事です。
































この会場は、バックに家康君が鎮座。
時代劇大好きな私には、ちょんまげの君は大好物(笑)
それに、家康君はちょんまげがうなぎで可愛いし。

何故かこの会場では横位置の広角で撮ってました。

私はいつも縦位置が多いのにね。
縦位置で、それもブロマイド風に撮るのが好きなのに、
何故か殆ど横位置でした。

馴れない事しかたらか、ここでの撮影枚数が異常に少なかった。
う~~ん・・・ダメだろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿