まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

第13回 浜松がんこ祭り gnome  2日目 情熱会場

2013年03月21日 | よさこいイベント
名前が面白いこの会場。

なんで?なんで情熱なの?

誰かに聞いてみたいです。
知ってる人います?(笑)




























































この会場周辺には、屋台がたーーーくさん並んでいて\(^O^)/

私は牛串を食べました。

でもね。
前日からお米を全く口にしていなかったせいか、
無性にご飯が食べたくて、うろうろしたらありました\(^O^)/

かんぴょう巻といなり寿司。

ここの次の会場であるZAZA広場の入り口にあった屋台で売られてたんですけど、
もうめちゃウマでした。
思わずリピートしちゃったくらい。

ああ・・・食べたくなってきた・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿