まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

犬山踊芸祭 メインステージ

2013年06月08日 | よさこいイベント
2013年6月2日

gnome 2013 遥か園 初披露































































雨が心配された日でしたが、曇天から晴天変わり、めちゃくちゃ暑い日になりました。

雨だと撮影が大変になるし、
なにより踊り子たちが大変なので、「降らないでーーーー」って祈ってたんですけどね。
思いのほかの暑さに、みんなヘロヘロになってました(笑)

gnomeの新作「遥か園」は、実はお披露目の一週間前にやっと出来上がったばかり。

でもみんな頑張ったよね。
ちゃんと立派に披露出来た。

とはいうものの、
まだまだ荒削りもいいとこで、構成も中途半端な感じも否めない。

だからもっともっと成長します。
去年の「粋」もそうだったもんね。

いろんな苦難を乗り越えて、素敵な演舞に仕上がったもんね。

今度もきっとそうなるよ。
というか、そうしなきゃね。

私ももっと頑張ります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (hayabusa47)
2013-06-10 23:46:32
こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございます。
実は光゜さんのブログ経由で時々覗かせて頂いておりました。
4~5年前のがんこ祭りで初めてgnomeさんと出会って、
傘を使った演舞が非常に印象に残ってました。
2年ぶりに犬山踊芸祭に来ることが出来、
gnomeさんの踊りを見られて良かったです。

関西地方にもよさこいイベントがありますので、
よかったらgnomeさんも遠征していただけると嬉しいです。
返信する
ありがとうございます(*^◯^*) (まーまま)
2013-06-11 11:55:58
わわわ!

こちらにまでコメントありがとうございます\(^O^)/

下手くそ写真のオンパレードでお恥ずかしいのですが、
息子が代表を務めている縁もありまして、
gnomeの記録係を勝手に頑張っております(´ー`A;) アセアセ

gnomeを以前からお見知りくださっているとのことで、
本当に嬉しいです。
今後どこかでお会いできるといいなー。
私は、gnomeがいる所ならほとんどいますので(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿