まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

浜松がんこ祭 ソラモ会場 

2014年03月22日 | よさこいイベント
2回目の演舞はソラモ。

ここは駅に続く通路を開放している会場なのですが、
時間帯によっては「半分日向で半分日陰」の会場。

日差しをモロにかぶって踊る位置の子は、
かなり眩しいんじゃないかなぁ・・・。











































ここでちょっとしたハプニングが。

太鼓隊のおにょのエアプレンを撮ろうと、
高速連写のシャッターを切るタイミングを計って構えていたら、
そのおにょが回転の踏込み直前にまさかのズッコケ(笑)

落ちている鳴子に足を取られてしまい、
飛べなくなってしまいました。

↓ 一瞬苦笑いのおにょと、何が起きたんだ?と不思議そうなつよっち(笑)



ズッコケぐらいで済んで良かったよね。
踏み方によっては怪我をするだろうし。






























この会場ではお客さんが凄く多くて、
人垣の後ろから踏み台に乗って撮ろうかと思っていたら、
タイミングよく最前列に入り込めました。

どこで撮るのが一番いいのかと考えると、
最前列がBESTだとは言い難いのですが、
でも、背の低い私が後ろの方ーーーーで踏み台で撮るより、
やっぱり出来るだけ前の方がいいかなと。

ん?そうでも無いかな。
あんまり前だと全景撮れないしねぇ・・・。


撮影ポジションは永遠の課題のような気がします(笑)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2014-03-22 23:03:13
素敵な写真でしたー!!!
返信する

コメントを投稿