まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

第13回 浜松がんこ祭り gnome 1日目 ソラモ

2013年03月21日 | よさこいイベント
夜になって、一日目最後の演舞はソラモ。

ここでもgnomeの演舞には多くの拍手と「おおおお!」っというどよめきが\(^O^)/

写真撮ってると、観客の中にいるので、いろんな人の感想が耳に入ってきます。
「これスゲーー!」とか「カッコイイ」って言ってくれてたよ。
ホントにホントにカッコよかったしね。

私もファインダー覗くのやめちゃって、見とれちゃったり。

でも、ハっとして、あ、いかんいかん。私はカメラマンだったわって(笑)



























































デパートの間の通路のような場所がこのソラモ会場。

光があるようで無い・・・
撮りにくい会場でした。

あ、言い訳はいらないですね。
私が下手くそなだけです(^_^; アセアセ

もっと精進しますです・・・ハイ・・・〇| ̄|_







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマー)
2013-03-23 01:25:35
写真アップありがとうございます*\(^o^)/*

整列した写真を見ると僕ってこんなにデカイんだ(笑)っていつも思います(゜o゜;;
返信する
Unknown (まーまま)
2013-03-23 22:23:34
ハマー。

そうね。ハマーは飛びぬけてデカイよー^^
羨ましいわぁ。
背が高いとカッコイイじゃん。

代表に足の長さを分けてやってくださいな(笑)
返信する

コメントを投稿