Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春日市  とんかつ 濵かつ 春日公園店

2023-08-03 05:58:30 | 春日市
春日公園前の県道沿いにある「濱かつ」さんです。
 
この日は春日市のパン屋さんに行ったのでランチは春日公園そばにある此方にお邪魔してみました。
 
 
県道沿いにあるお店はテーブル席が中心でまさにファミレスって感じの造りになってました。
 
 
メニューの中から濱かつ昼得定食をお願いしてみました。
 
 
料理の出来上がりをゴマを擦りながら待ちました・・・
 
 
濱かつ昼得定食1350円の出来上がりです。
 
 
キャベツは千切り、ご飯は麦飯をお願いしてみました。
 
 
味噌汁は赤みそでお願いしました、ご飯やキャベツ等はお替りも出来ますよ。
 
 
メインのカツはヒレカツ、オランダカツ、ロースカツの3種類のお得なお昼のセットです。
 
 
 
お店は県道31号線沿いにあります。
 
 
とんかつ 濵かつ 春日公園店  住所 春日市原町2-43  電話 092-575-5732
 
営業時間 10:30~23:30 (L.O.23:00)  定休日 年中無休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

とんかつ 濵かつ 春日公園店とんかつ / 春日駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿