きまぐれ日記

その時の気分でのんびりと更新します。

昨夜は。

2016年06月24日 | 日記
小学校の役員会があり、夜ちょっとお出かけ…
のつもりが、気が付いたら23時過ぎ

役員会は、9時頃に終わったんだけど、
上の子が同級生のママ友さんが数人いたから、
そのまま、上の子の話で花が咲き。。。
盛り上がりすぎて、時計を見た時にビックリ
慌てて帰ったよ

ゆっくり話したいね〜なんて言いながら
なかなかタイミングが合わず…
やっと(?)ゆっくり話せた

でも、まだ全然話したりない
仲良しさんとは、気兼ねなく、時間を気にせずゆっくり話せるねぇ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆさん、頑張っておられるようですね・・・ (武人)
2016-06-24 15:11:04
まゆさん、こんにちわ
たいへんご無沙汰していますが、梅雨も後半なって、ほんとに良くふりますね・・・
九州も、熊本県や長崎県を初め、広島県の福山市の水害などたいへんな被害ですね。
真由さんのところはすいがいや土砂災害は大丈夫ですか・・め
子どもたちも新級して、間もなく、1カ月足らずで夏休みを迎えるまでに、日も経ちましたね・・・
主婦業に母親業に、はたまた、役員の仕事まで、たいへんですね・・・
私が所属している地域の中学校区の評議員会のメンバーの中学校や小学校のPTAの役員たちも、みんな、母親業から、主婦業から、勤めから、役員の仕事や、4役ぐらい、頑張ってくれていますよ。
ホントにまゆさんも、子育てしながら、自分の個人の人生も楽しみたいし・・・忙しいよね。
せいぜい、友達と一杯おしゃべりして、ストレス発散してよ・・・お疲れ様です。
Unknown (まゆ)
2016-06-27 14:37:23
武人さん、コメントありがとうございます。
先日の大雨、うちの地域は特に何もなく大丈夫でした。
九州は自然災害が続いているので、これからも注意が必要ですね…。

なかなか時間をうまく使えず…
日々、ドタバタしています。。。
親子共々、時間の使い方を勉強しないといけません。

生き抜きも…するヒマがなく、最近は心身ともにキャパオーバーになりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。