きまぐれ日記

その時の気分でのんびりと更新します。

シーズン突入。

2020年02月07日 | 日記
次男くん、中学最後のシーズンスタートです

今週末は早速試合。
昨日は、仕事のあとバタバタ。
仕事帰りに長男くんの入院グッズの買い物。
帰る途中に、役員さんに家に行き、役員の荷物を預け…
家に帰りついたら、来客があり、長男くんそのままお出かけ。
私はその間夕飯を食べながら、LINEチェック。
(行儀悪いけど時間がなかった)

夕飯の片づけをしたら長男くん帰宅。
長男くんが食べてる間に配車の段どり。
長男くんは食後散髪をしてもらい、
私はその間次男くんのユニフォームに背番号を縫い付け、
それが終わると配車のLINE。

散髪が終わり夕飯の片づけとお弁当作り。
その間に次男くん塾から帰宅。
学校からのプリント類を出してもらい、
次男くんはお風呂へ。

プリントをチェックして
次男くんが出たら私もやっとお風呂…

長男くんの入院準備は、
本人の希望により、自分でしてました
3泊4日の入院、服をどれだけ持って行けばいいか
かなり悩んでたけど…。
足りなければ日曜に持って行くって言ったんだけど…
結局どうなったんだろう(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。