Have a good laugh!

愛犬ラフのことを中心に、私のこともちょこっと書いてます。

ラフ時間

2007-10-18 23:56:25 | Pet(ラフ)
日が短くなってきましたね。
それにともなって(?)ラフの活動時間も少々短くなってきました。

 

あんな悪さ、こんな悪さをいろいろやらかし、「こらー!」と怒られても気にする様子などなく、
やりたい放題やると、気が付けば寝ている。
最近のラフのスイッチが切れる時間は、午後8時30分頃。

  おやすみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい! (ちこ)
2007-10-19 18:25:38
ラフくん、毛布にくるまって人間っぽい(笑)
ちゃんと毛布の中で寝るのかな?
ラフくんはアイラインがしっかり入ってて男前ですね!
ルークは夜10時頃電気を消してもなかなかベッドに
入りません。
まだまだ遊び足りないみたい・・・
ちこさんへ (さかもっち)
2007-10-22 01:16:06
ラフは毛布が好きで、夏でもハウスには毛布をおいてます。
寒くなると毛布にくるまって寝ます。
なかなか上手に毛布に入り込んで寝てますよ。

ラフの目は歌舞伎メイクの隈取をしたみたいでしょ
私は毎日見てるのであまり気になってなかったのですが、人から「あの犬、目力があるな~」とか言われます。

コメントを投稿