我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

in PFリゾート・シエル ④

2018年10月24日 | 旅行

 3日目の朝

 

今朝も朝からゆっくりおふろ!

 

とりあえず、ご飯前にワンコをドックランへ。

 

でも、まだ眠いのか3ワンコともぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてた

動きがわるいなぁ(笑)

 

ワンコのご飯をすませ、人間様は・・・・

今朝は、パンとコンソメスープ

スープは、昨日、鍋しようと思って買ってあった手羽元を入れて、チキン出汁(笑)

今日は、チェックアウトの日かぁ。。。

早いなぁ~

 

荷物の整理するのでワンコ達はドックランへ

 

さて、ワンコも着替えて・・・って。。。

 

みんなハロウィーン仕様

って。かわいぃ。。。

 

カイザー

おしりの部分がカボチャに見えるように綿がはいってるのね。。。

すごい。

 

4ワンコで記念撮影

 

このメンバーでは初の4ショットです。

左から

オスカー、カイザー、諭吉、龍之介

みんな、なんか、表彰台に上っているみたいに、首から同じメタルが光ってる(笑)

 

ハロウィーン仕様なので、背中もとってみたよ。

みんなかわゆい

 

動画 ①

動画 ②

動画 ③

 

名残おしいですが、10時チェックアウトです。

あぁーーーまた来たいなぁ~

 

このお宿、超お気に入りになりました!

 

広いドックラン、広い部屋、ワンコ仕様、そして静かでゆっくりできる。

ワンコにもいいけど、人間様にも心が癒やされる感じで最高でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿