我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

おたんじょうび

2021年02月06日 | ワンコ

今日は、龍之介のお誕生日です。

 

なんと、15歳になりました。。。。パチパチパチ

 

急遽、ottoちゃんがコジマへ行ってケーキを買ってきてくれました。

 

が!

 

え?

 

まじ?

 

なんと、直径10cmくらいあるホールです!

 

びっくり!

 

諭吉が居たときでさえ、ホール1個なんて買ったことないのに。。。。

ottoちゃん 龍之介にあまあまです。

 

でもホール1個は食べ過ぎなので、とりあえず1/4をお皿へ

 

猛ダッシュで突進してきた

 

必死でかぶりつきます。

 

はやいね。。もう15年なんだね。。。

 

これからも元気でがんばります!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Watamama)
2021-03-01 16:36:41
龍之介、お誕生日おめでとうございます
なんだかんだ、体調悪かったりしても
元気で頑張ってるね!
食欲旺盛でなによりだ!

緊急事態宣言終わったら、たまにはあおうよ!
返信する
ありがと! (まゆまゆ)
2021-03-15 15:26:38
なんだかんだ、元気(笑)

会いたいね!ご飯行きたいね。。。
ビールでもいいぞ(笑)
返信する

コメントを投稿