我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

旅行 in 千葉 ⑤

2018年05月20日 | 旅行

昨日の夜も、風がすごかった。。。

あまりに風の音がすごくて、爆睡は出来なかったよ。

まったく!

 

今日も曇り!

良い天気だったら海へ行って朝日でも見たかったのになぁ~

2階からみた景色

 ワンコ達にご飯をあげたあと・・・・・

 

なぜか、龍之介、めっちゃ元気

なぜ?

あにーが大好き

動画

 

 

背中が・・・・かゆい

 

動画

 

 

なぜか分からないが、諭吉に乗ろうとする龍之介

たまーーにあるんだけど。。。

もうじーさんだから、乗らないで~(笑)

 

風は、強いかも。

今日も嵐かなぁ。

 

ワンコ達は、ちょっとお留守番

 

私たちは・・・朝食へ。

 

宿から徒歩だと10分くらい。車だと1分くらいのところにある大原漁港

毎週日曜日は、朝市をやっている。。。

私たちの朝食は、ここで食べることに(笑)

 

ホームページには、ペットは禁止って書いてあったのに、結構連れてきている人が。。。

良い天気だったらうちも連れてきたかったけど。。。。

青空は見えているけど、まぁー強風と気温が結構低く寒い

8時からやっていると書いてあったけど、8時前に到着したら、、、既に飲んでる人が。マジ?

 

お客は、まだソコソコって感じ

 

とりあえず、先に今食べる分を購入

後で、持って帰る物も購入することに。。。

お腹すいたもんね。

 

気になってたたこ飯と伊勢エビ汁

やばい。。。うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

伊勢エビ汁は400円?

たこ飯は300円?

さらに。。。コロッケ、メンチ、鰺フライ・・・etc

丁度、鰺フライが揚げたてで。。。

1枚150円だったかなぁ。手の久サイズよりもデカイ しかも、めっちゃおいしぃ~

コロッケも最高!

 

やっぱり、今日は寒くて・・・

暖かい物が食べたくなり・・・

 

ラーメン!

良い出汁だしてるよ。。。めっちゃおいしぃ~なかなかです!

 

お腹いっぱいになったので、再度店に行って、干物類など大量に購入

さらに、野菜も。。。バスケットボールみたいなキャベツが100円(笑)

すっげー安い

お魚もめっちゃ安い

やばい、買いすぎた(笑)

 

帰ってから夜食べる用に、たこ飯も購入!!!

 

9時前にはお客さんがすっごく来て・・・中は大変な事に。。。

買い物も済んだし、お腹もいっぱいになったので、宿へ

 

荷物を運び入れたりして10時にチェックアウト!

 

良い宿でした!

 

 

途中まで海岸線を走るんだけど。。。まぁー海が荒れてて(笑)

 

ちょっと、途中、降りて砂浜へ

 

やばし!

 

龍之介の耳が・・

 

すごい風で、諭吉は歩くこともできないくらい。

 

 

あまりの嵐というか、波の音がすごくって、これ以上龍之介も先にいかず。。。

 

大荒れ動画

 

 

このあと、何も行くところがなく

久々に酒々井アウトレットに行ってみた

 

午後になってやっと、気温も上がってきた

 

というか、上がりすぎだよ。。。

暑い(笑)

 

 

龍之介も暑くってちょっとバテ気味で

バギーの下の段で休憩

 

2時間くらいアウトレットにいたかなぁ。。。

 

あまり買う物もなく(笑)

 

そのまま帰宅!

 

家に帰ってくると・・・

 

疲れたのかワンコ達は爆睡

 

 

いやぁ~

2泊3日 あの宿は、よかった。。。

 

気に入りました!

 

また、是非、いつか行きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿