まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

2月のアトリエ

2022-02-23 01:44:00 | 日記
今月のアトリエは20日日曜日。
12時に先生のお宅へ着いて、まずはみんなでワイワイランチタイム❣️今回は私の得意料理の餅ピザ。得意とは言っても、鍋に材料を重ねて焼くだけなのですが・・・みんな喜んで食べてくれたので、とっても嬉しい時間になりました。

その後は、メインのアトリエタイム。まどかは今回20号の大きい作品にチャレンジ。まだ絵のイメージが完成してないみたいなので、空を描いたら?雲とか楽しいんじゃない?などママは言いたい放題。まだ下地を塗ってるところなので何が出来るか分かりませんが、久しぶりの大きな作品なので楽しみです。

写真は、アトリエタイムが終わって、コーヒーで一息ついてるところ。

月に一度のこの楽しい1日。まどかのお陰で、大好きな先生と大好きな友達と過ごせてホントにしあわせなママです。
まどかのお陰と言えば、他にも何人もの大好きな仲間がいてステキな人生を過ごさせてもらってます。まどかありがとう。感謝してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホ展 福岡市美術館 | トップ | まどか展へのご来場ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事