まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

まどか展へのご来場ありがとうございました

2022-03-08 00:41:00 | 日記
5年ぶりのまどか展が終わりました。
コロナ禍で初めての開催。どこまで案内してよいものか?からスタートして、ポストカードなどの準備、搬入と何人もの方の力をお借りして開催する事ができました。ありがとうございます。

うわー凄い! やっぱりまどかちゃんの絵はいいね〜 久しぶり観れて嬉しい! また個展して下さいね!など嬉しいお声かけを沢山頂き、そしてなにより皆さんにお逢い出来てとてもしあわせな2日間となりました。

ダウン症という障害を持ち、知的障がいのあるまどかですが、来られる方々は障がい者のまどかでは無く、画家のまどかに逢いに来て下さってます。絵を観れて嬉しい!そして、まどかちゃんに逢えて嬉しい!といって喜んでくださるんです。 

個展を開催する度に、ホントにまどかって凄いなあ〜沢山の方に支えられてるけど、笑顔と絵で沢山の方を幸せにしてる!そんな生き方って素晴らしい!と私もしあわせな気持ちでいっぱいになります。 

私もまどかみたいな生き方を目指して、今日からしっかり勉強頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のアトリエ | トップ | お仕事変わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事