まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

ママ8時過ぎてるよ

2024-08-02 12:51:00 | 日記
今朝、私が爆睡していると“ママ8時過ぎてるよ”とドアを開けてまどかが起こしてくれました。

母が退院して1週間。夜中何度も起きてるので少しずつ疲れも出て、タイマーかけるのも忘れて寝てました。時計を見ると8:20完全に寝坊してしまいました。

まどかは怒ることも無く、スムーズに着替えて、朝食を食べて、遅れる事なく出勤しました。

そういえば、随分前に寝坊して息子にごめんね!と言ったら、謝らなくて良いよ。と言われたことを思い出しました。

まどかも息子もこんなママにもとても優しくしてくれて、幸せだなあ〜と感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少し痩せました | トップ | おうちギャラリー 雅由カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事