アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

怖い、シャンプーや化粧品の経皮毒

2015-05-10 21:26:06 | 育毛するために
Amazonショッピング 育毛ページへ


***********************************

「経皮毒」とは、皮膚を通して有害な物質が体内に入ってくることです。

シャンプーや化粧品などに含まれる有害な化学物質は蓄積されていき、時に人体に影響を及ぼすことがあるそうです。

現在も原因の良くわかっていない、アトピーやアレルギーの原因ではないか、との説もあります。

現在、この経皮毒については賛否両論で、これらの化学物質が本当に人体に有害なのか、

水で薄めても作用を発揮し続け、身体に浸透しても分解されず、毛母細胞や皮膚細胞を破壊します。

次に血管、血液、神経繊維内に取り込まれ、やがては内臓へ達します。

近年問題になっている男子の精子の減少傾向も、環境ホルモンが原因と言われているのです。

毎日使うシャンプーや化粧品は安全な成分であることにこだわりたいものですね。


***********************************


カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***********************************
***********************************

Amazonショップで車用LED照明灯販売中です

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る