アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

健康も環境も破壊するファストフード(ハンバーガ)NO3

2013-03-19 21:30:01 | 問題の商品

健康も環境も破壊するファストフード(ハンバーガ)NO3

ふだんの食事をマクドナルドで、すませるような若い人に、味覚障害や精子激減など、いわゆるファストフード症候群と呼ばれる病状も現れている。

一般的なハンバーガーの中身はどうか? 消費者はパンに挟んであるハンバーグは100%牛肉と思いこんでいる。

ところが最上級の『牛肉100%』とうたう会社ですら 実は『牛肉65~80%』だったと言うテスト結果もある。

マクドナルド社は当社は 『混ぜ物はしていない、日本農林規格の認定を受けている』と否定している。

でも 調べてみると マクドナルドのハンバーガーの場合 『牛肉はたったの20%』全体の肉量は45%なので 他の肉が何なのか気になる。

古い話になるが 文藝春秋に マクドナルドのハンバーガーに乾燥食用ミミズが使われていると メーカー開発室長が詳細な証言をしている。怖い話です。

次回からカップヌードルです。


-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
Amazonショッピングページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
口コミで育毛効果が有ると爆発的に売れています。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピングページへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 23:58:47
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿