☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

先週の三連休は・・・(=^・^=)

2019-02-15 21:48:04 | ‘19年日記だよぉ〜ん

 

土曜日は曇ってて寒かったから(笑)  

 

家に籠ってAbemaTV三昧

 

 

日曜日は車でお出掛け

 

先ずは知立のオサレcafeでモーニング

 

 

玉子がふわっふわで美味しかったぁ~

 

このボリュームなのでお腹もいっぱい

 

手前はショウガ入りのお味噌汁なので身体がぽかぽかになりました

 

私達はソファー席やったのでゆったり出来てよかった

 

この後行く乃が美さんのオープンまでには時間がある・・・

 

 

 

ならば

 

と、いう事で藤田屋さんの大あんまきを買いに

 

内心・・・プラザ店に行きたいのを我慢我慢(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

今回も買ってきました

 

チーズ入りを

 

美味しいわぁーーー

 

 

予約していたパンを買いに

 

オープン直後位に到着して

 

すでに長蛇の列

 

予約してあったから並ばなくて買えたけど

 

ここは予約が必須ですなぁ~

 

美味しいもんねぇ~

 

 

 

月曜日は絶対にバイクに乗ろうと思ってたので

 

 

日差しは無かったけれど頑張って乗ったじょーーー

 

次の日曜日ツーリングなのでちょっとでもタイヤ使っておきたい

 

 

タイヤ変えて1週間後くらいに一度空気圧をチェックした方がイイらしい

 

寒い時期なので十分に暖機したけど・・・

 

地元のインター入る時の右折でリア滑った(;^_^A アセアセ・・・

 

油断は禁物

 

の後の23R全然動かないと思っていたら

 

大高の事故で車線規制表示(≧▽≦;)アチャー

 

降りても道が分からないから(;´Д`A ```止まってナビセットするのも面倒なので

 

ここはおとなしく渋滞にはまってました

 

今、うちの会社違反とかやばいのだよぉーーー

 

しかし・・・すごい事故でしたねぇ~

 

白バイも前後に各4台、合計8台くらいキレイに並べて規制のお手伝い

 

あんな光景も初めてやったので( -_-)ジー・・

 

と、見ながら走って行ったら白バイ隊員の人達にもみられて

 

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

 

過ぎてからはちょぃと爆音させながら走らせてもらったぞぃ

 

一応後ろは気にしてた

 

渋滞にはまってしまったのでタイヤ空気圧調整してもらって

 

目的地変更して(身体も冷えてきたし・・・

 

 

菜の花を見て帰還

 

 

寒かったけどやっぱり走ってると楽しいねぇ~

 

 

タイヤもちょっと使えたから

 

ツーリングの時は大丈夫でしょう~

 

 

バッテリー替えたらエンジンのかかり具合が全然ちやうではないかぁ

 

時計も直ったし

 

♪ヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る