☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お誕生日だぉ(^^♪

2011-11-07 10:22:10 | ぶーちゃん♪

 

今日はぶーちゃんのお誕生日デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

 

なんと10歳になりました

 

ぶーちゃんには長生きしてもらわないと・・・

 

念願のぶーちゃん動画が出来上がりました

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

土曜日は死んでましたね♪(*≧m≦*)プププw

金曜日に浴びるように飲みましたからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

なので朝からPCにへばり付いて

動画作ったりYouTubeにアップデートしたり

まぁ~こんな一日があってもよいではないでしょうか?

(^-^*)(..*)ウンウン

 

なぁ~んか今までの疲れがどどぉぉぉぉぉっと

押し寄せてきて

なぁ~んにもする気なし( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜も薬なしで眠れましたよぉ

d(。^(ェ)^。) good!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・艸・)★☆нёιιο☆★ (riro)
2011-11-07 13:12:36
ぶ-c[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
✿&花びら飛ばしてもらって【Ё】ョω・)【Ё】ョ・ω・)【Ё】≡(*・ω・)bィィ☆
ぶ-cゎヶ-キφ(c・ω・ )ψ モグモグしたのかなぁ(・vv・) ハニャ?
まさか、ぶ-cのヶ-キをィヴさんがφ(c・ω・ )ψ モグモグしちゃたとか(;ωq`),,,,,,クスン・゜・(。・w・。 ) ププッ
おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に
良く寝れて良かったね(人-ω-)。o○【*☆*夢の㊥*☆*】
リロcゎ昨日スマホに機種変して操作に大健闘してましたε=(。・д・。)フー
返信する
(*・艸・)★☆нёιιο☆★ (riroちゃんへ)
2011-11-07 16:56:04
riroちゃん♪ども゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ぶーcのケーキを買えなかったぁ~
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ぶーBnoケーキをイヴちゃんが(*δ~δ)モグモグだなんて・・・
そ・そ・そんなぁ~
バレたぁ~~~?(*≧m≦*)ププッ
土日はよく眠れて・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(*゜□゜*)おおぉぉぉぉ!
riroちゃんスマホですかぁ
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
返信する
Unknown (いかたる)
2011-11-07 21:17:27
僕(の飼い主)は悪魔まで観た。
返信する
Unknown (いかさんへ)
2011-11-08 08:41:00
おひさ~ヾ(≧∇≦)〃 
こちらでは・・・(*≧m≦*)ププッ

ボク・・・???
じゃないやい!!!
一応わ・た・しレディーなんでおじゃる
アッハーァン♪”<(-.ё)ゝ

悪魔まで観てないと思うけどぉ~
近いものは観たかも
( ̄∀ ̄*)イヒッ
たぶん♪
返信する