☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

HYOD STYLE第2弾(*≧m≦*)ププッ

2015-10-29 10:10:14 | '15年日記だよぉ~ん☆

 

 

ツーリングに間に合わないかと思っていた冬ジャケット

 

 

ちゃんと間に合ったのよぉ~ ← 日頃の行いかなぁ~(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・

 

 

そしたら着て行くじゃない???

 

 

私が買ったのは、STJ533DのNABY

 

 

 

 

 

 

 

 こちらでおじゃるよ

 

  

 

着た感じはこぉ~~~んな感じ( ̄∀ ̄)

 

 

 

御在所SAにて・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日はすんごい強風吹く中の走行

 

 

 

ジャケットのインナーは外して、一応バイクに積んでいく

 

 

 

早朝の強風の中、インナーなくても全然大丈夫

 

 

 

そして何よりも、フードが取り外せないタイプなのでどうかな?と思ったけど

 

 

 

「あの」強風でも全然バタつき無し

 

 

 

それどころか、前のチャックを少々上まで上げると丁度首とメットの隙間が無くなり

 

 

 

ネックウォーマーも要らないという優れモノ

 

 

 

 

さすがやわぁ~~~(´・`* ホレボレ

 

 

 

 

 

本店のアパレル担当のイケメンのお兄ちゃんに報告に行かなアカンかな?(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所のキャベツ効果で、ヒートテックのアンダー履いててもウエストに余裕が出来てたぞぃ

 

 

 

 長めの腹巻(?)∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 一枚あると全然ちゃう!!!(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る