☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

かわいすぎる猫の行動ランキング - gooランキング

2010-02-23 10:00:00 | その他♪
かわいすぎる猫の行動ランキング - gooランキング

昨日はネコちゃんの日という事でこのテーマなのねぇ~(*≧m≦*)ププッ

どれもたまらなく可愛いですが、イヴちゃんはというと

なんと言っても甘えたい時に出す泣き声かなぁ~?(=・ェ・=? ホエ

ちょっとだけ舌を出して鳴くのぉ~もう抱きしめたくなっちゃう!!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

その次は『ふみふみ』



柔らかいお布団の上で鼻を鳴らしながらふみふみをしてる姿はo(=ёェё=)o ミャー♪

ふみふみはお母さんのおっぱいを探す行為らしい・・・=^∇^*= にゃお~ん♪

何となく納得ヽ(=^´ω`)^/ ハニャ~~

顔を洗う姿も可愛いぃ(=^・^=)

ごみ袋に潜って邪魔をするのも可愛いぃ~

って、なんでも可愛くてダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★って事だ☆゜+.♪Й━ヽ(*゜∀゜*)ノ━Ё♪.+゜☆




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ぷち)
2010-02-23 11:43:59
どれでも可愛いぞ♪(>▽<)きゃー♪
甘えた声なんてたまらん”(*>ω<)o"クーーッ
ふみふみもいいね~♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

でも2・5位はうさぎもやるぞ♪(≧∇≦)キャー♪
顔を洗う仕草はちっぷもかわえぇ~♪(*´ェ`*)ポッ

綾川くんが「イヴ♪っていがいと字きれいだな♪」だって♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「イヴ♪」だって♪(*ノェノ)キャー
ココロは相変らず寝てるε-(ーдー)ハァ
返信する
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (ぷち)
2010-02-23 11:45:42
切れてる~ヽ(TдT)ノアーウ…

うさぎも顔を洗う仕草はかわいいぞ♪(≧∇≦)キャー♪

綾川くんが「イヴ♪」だって♪(*ノェノ)キャー
ココロは寝てばかり…と思ったら起きた♪(。・w・。 ) ププッ
返信する
ε=====ヽ(★・ω・)ノレlっτ≠マス (riro)
2010-02-23 11:48:55
本当ゎ行きたくなぃけど今から出勤ε=====ヽ(★・ω・)ノレlっτ≠マス
ニャンコゎ何してても(★ゝω・)ノ☆【*★*――CЦтЁ――*★* 】★ヽ(・ω・☆)
でもね、ぃきなり足元スリスリしてくると踏んじゃったりして(*;ω人)ゴメンナサイになるのぉ↓(+_+)
ぅちのニャンコcゎ最近かぇたヵ-ペットをぁっとぃぅまにヶバヶバにしちゃったのぉ↓ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!メッ ☆ヾ('・'*)
返信する
タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)b出勤マシタ (riro)
2010-02-23 13:04:00
ぃきなり亀子に声掛けられたょ↓(´ゝω-)、;'.・ オェェェェェ
出勤してもニコがPM3:00までメンテだからリロc遊んじゃぉぅ何って考ぇて…なぃからぁ~。゜o━(●´д`σ)σ йёё━o゜。(。・w・。 ) ププッ
返信する
いいな~♪ ( (ぷちくんへ)
2010-02-23 13:23:23
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
どれも可愛いんだよぉ~(。・・。)ポッ
甘えた声はマジでたまりまへん!!!(^0^)ノ イェーィ
うさちゃんの顔を洗う姿も可愛かったよっ♪

ココロは寝る子は育つで寝たばっかりなのぉ(*≧m≦*)ププッ
綾川くんとイヴcはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのだぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
ε=====ヽ(★・ω・)ノレlっτ≠マス (riroちゃんへ)
2010-02-23 13:28:19
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうんニャンコは何してても可愛いぃ~(≧∇≦)キャ♪
足元スリスリは危ないよねぇ~
転びそうになった事何回あるか(´O`)° ウワーン!!
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!カーペットはイタイねぇ~
うちのぶーcは最近カーペットはしなくなったのぉ~ε= (*^o^*) ほっ 
ちゃんとキャットタワーの縄で爪とぎしてくれるから助かってる(*≧m≦*)ププッ
返信する
タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)b出勤マシタ (riroちゃんへ)
2010-02-23 13:31:05
ご出勤でっか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
亀子はriroちゃんがいなくて寂しかったんだよぉ
( ×m×)オエェ...ハキソウ 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

3時までのメンテって長いよねぇ~
ぷっちぷちクンところで遊んでる?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 
返信する