☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

やっとバイク三昧(*・ω・)ノやっほ!

2018-09-17 19:25:19 | イヴニン♡日記`18年
1ヶ月半振りにやっとおバイク出来たわん



暑かったり😵



台風とか…お天気がイマイチやったりで



ぜんぜん乗れてなかった😭



意気込み万全🎉



日曜日は用意してみたもののが多く



陽が出て来たタイミングにでっぱぁ〜つ



近場ツーリングとなりました







いつもの塩ソフトクリーム🍦を食べて海を眺めて



半島一周しよう思ったが渋滞が酷くて断念(爆)



一山越えていつもの道にて帰還今日に備えるも



寝坊してデッパツ時間がぁーーー



行ける所まで行こう思ったが23R迄の道が渋滞



完璧に道のチョイスミスったぁ〜







にしお山ノ岡デッパツ出来たのが12時過ぎてたので



とりあえずラグーナへ



到着したビーチは







おぉーーーーー



と、なれば🎉🎉🎉







コレコレコレっ







ちょぃとバイクを移動させて







写真いっぱい撮って来た







コレがしてみたかったのよねぇ






前来た時は、なんかトヨタ系の会社のイベントやってて



出来なかったのよねぇ〜








大満足っす👍🎉😍










はぁ〜楽しかねぇ




下見ツーリングは来週かな???🤔(爆)


















最新の画像もっと見る