☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

あなたは最高でんがなぁ~(# v。v)o ポッ 

2010-08-06 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

それはぁ~ホンダさん(。・ω・)ゞデシ

8/3にコメントをいただきましてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

イヴちゃんも覗いて||玄関||д`*)o|Юソォーッ....

きました。。。

ホンマにご無沙汰してました ペコ┏○

その時の記事が P姫さん NOKOさん からの

ゲリラ誘惑(〃ω〃) キャァ♪のお話でして

爆笑爆笑大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おまけに  ↓  ↓  の動画

さいこぉぉぉぉぉ

何回観た事か∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ホンダさん作:動画 『待たせてる(?)お仲間の元へ』(*≧m≦*)プププw



6倍速でこの選曲!!!(この曲は知らなかったけどぉ~(*≧m≦*)ププッ)

アカン♪

イヴちゃんのツボにはまったぁ~~~

上野原ICのUターン~談合坂SAへの所が最高にお気に入り(*・・*)ポッ

ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!

← ← ホンダさんの楽しいブログは   ←  ブックマークしちゃったし!!!

こちらをクリックして下さいましぃ~(^^♪

P姫さんとNOKOさんのお元気そうな姿が目に浮かびます(o^-^o) ウフッ

お二人にもご無沙汰してまぁ~す(;^。^A アセアセ・・

ホンダさん♪飛ばして行ったのに居なかったのねん

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

でもぉ~河口湖で逢えて & イジラれてよかったd(^ー^*)ネッ

ホンダさんがこんなパワフルな走りをするなんて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



イヴちゃんはホンダさんのファンになっちゃたのでした(* ̄。 ̄*)ウットリ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(><)o ひぃ~~ (riro)
2010-08-06 10:46:26
ジグザク運転Σ(・(工)・;)
リロcゎ何気に事故でもしなぃかとハラハラです(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも最終的にP姫さん&NOKOさんにぉ会ぃ出来て良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
両手に✿なんだからィジられても仕方ぁりませんねღ何てリロc言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉
返信する
o(> (riroちゃんへ)
2010-08-06 11:18:57
「遅れる訳にはいかないんだ!!」だもんねっ♪
ホンダさんは一生懸命走ったんだと思うよぉ~(≧∇≦)にゃはははっ♪
きっと集中してたやろうなぁ~
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
女性3人のツーに合流やから(*’ー’*)ふふっ♪
ハーレム状態やねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもその後にすぐホンダさんは自分のお友達とのツーリングの為に奥多摩に移動したらしい
その話がまた笑えるぅ~
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
彼は最高やね♪o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-08-07 09:47:43
今日ゎ久しぶりにヵラォヶに*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゜*
ィヴさんゎお天気良ぃからドラィブにぉ出掛けかなぁ(・vv・) ハニャ???
でも最近、体調悪かったから無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメだょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-08-07 15:11:01
カラオケヾ(*’ー’)o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
いっぱい歌ってきてねぇ~

イヴcはミラクル続きの一日を送ってます
(*≧m≦*)ププッ
返信する
野球の方が好きだからか (ちょっぱぱ)
2010-08-07 22:30:02
この曲キャプテン翼でしょ

まさか聴いた事のない世代のオコチャマたちがいるとは・・・

若いっていいね







つかサッカー知ってる人は誰でも歌える曲なんですけどね
返信する
Unknown (ちょっぱぱへ)
2010-08-08 10:45:54
(^-^*)(..*)ウンウン
キャプテン翼のようだねぇ(^^♪
観た事ないんだもんo(*^▽^*)oエヘヘ!

返信する
*^▽^)ノコンチャ! (ささっ)
2010-08-08 23:38:06
ひさしぶり~~~

長らくコメント
できなかったよぉー(;へ;)シューン

動画見たよ!
オチがめっちゃ面白かったw
あとgoo退会したから訪問者履歴
には今度から載らないと思う~
返信する
*^▽^)ノコンチャ! (ささっへ)
2010-08-09 08:39:33
(*゜□゜(*゜□゜(*゜□゜)! おお~おお~おお~
☆超ベリベリ、おひさぁ~!☆\(^^@)/
元気してたぁ~?
夏休み思いっきり遊んでるん?
休み明けからちょっと大変になってくるんやんねぇ
来年受験だよね
頑張れよぉぉぉぉぉ~(*^m^*) ムフッ

動画オモロイやろぉ~?
ホンダさん最高やねん!!!
最後のオチ☆~(ゝ。δ)ネ
(; ̄ー ̄)...ン?
オチって♪
さすが関西のDNAが入ってるだけのことはあるなっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

頑張れよ~~~
『今』を楽しみなさいねぇ
返信する