☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

イヴッツの目標。。。ホホ(^^*)ホホ

2013-01-25 09:39:58 | 原チャリ日記☆彡

 

まずチョースケさん ありがとうございます!!☆ <(_ _)> 礼!  

 

 

イヴッツに関しまして

今年、自分の中で大きな(?)∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 目標を2つ掲げてます

が、

まだ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

 

ビックリイベント その1は、4月に決定してます

ビッグイベント その2は、9月or10月位にできればいいかなぁ?

 

達成できないと恥ずかしい(≧∇≦) 

って、そんなガラでもないやろ・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

その目標に向けて

『小さい事からコツコツと』精神で

達成できないと・・・・・・ではなくて

達成させる為、にやなっ

d(○・ω・○)ハイッ!!

日々努力・訓練・練習あるのみ

時間、天気、色々な事を考慮して

まずは、来月の小さなミッションの為に

週末はイヴッツと共に・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!

いま、ヒマ人やなぁ~って言ったでしょ!!

ちゃんと聞こえたし・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

あぁ~~~車ぶっ飛ばしに行きたいなぁ

今日の仕事帰りにちょいと走りに行ってくるか?

でもまだ今は、ちょっと頭がボォ~っとしてるんよねぇ~

 

今日の朝、洗顔しようと思って

洗顔クリーム出したつもりが、

だった。。。

(-________-;)ウッ・・・...○| ̄|_

 

 



最新の画像もっと見る