☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

D1ぐらんぷり、あれこれだ(=^・^=)にゃっ♪

2013-05-31 09:50:58 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

あぁーーー今日お天気エエやん

こんな日に仕事って

明日はお天気どないやねやろ???

(^_^)゛ウ-ム ちょっとでもお天気よかったら

乗りたいなぁ~~~と、思っているイヴちゃんでっす

b(‐。‐)d→v(゜◯゜)v おっは~ようございます

 

 

今日もD1ぐらんぷりネタですぉ

 

 

カッコエエぇーーー

っつぅ~か、このまま1コーナーまでスベって行くってどんなんやねん

 

 

車の向きとは逆の方向むいてるタイヤ

 

 

おケツがスベってるやろ?

 

 

いったいこの操作はどうしたらこんにゃ風になるんか

さっぱりわかりまへん

( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ

 

 

黄色旗が振られてすぐに出動

素晴らしい 拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

1コーナースタンド裏には救急車待機

 

 

路面の砂を除去するトラック(奥の2台)運転してたのは、若いお兄ちゃんやったな

白のユニック(?)車は、5t未満の移動式クレーンの免許で行けるのか???

とか、(*≧m≦*)ププッ

そんなんを観ててもオモロイ

あぁ~会社殿・・・私にも免許取らしてくれへんかなぁ

 

 

1.2コーナーへ移動の途中

今年お世話になった鈴鹿のスクール

すんげぇーーー水が出てて何すんるやろ?思ってたら

4輪の雨の日の急ブレーキ体験をしてました

 

バイクは大型の方達のクラスでしたねぇ

みなさんスラロームすっげ

 

 

この日は、メインストレート → ダンロップコーナー → 逆バンク

をまた戻り

メインストレート → 交通教育センター → 1・2コーナー方面へ移動

 

 

万歩計は、こんなに歩いてました( ̄▽ ̄) ニヤ

翌日は、当然筋肉痛d|`・∀・´d|デシ!!

 

久々?の鈴鹿を満喫してきました

さてぇ~次回は、いよいよ8耐かな?

って言うときながら、練習観に行ったりしてね(*≧m≦*)ププッ

もうすっかり日焼けを済ませたので、もう何も怖くない(○`ε´○)ノおう♪   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る