☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

akaです♪の記事(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2010-02-25 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

 昨日消えてしまった記事です・・・♪

先週買って土曜日に飲んでしまったワイン

LAMBRUSCO DELL'EMILIA(ランブルスコエミリア)

赤のスパークリングワインです

珍しく赤を買ってみました

お店の方に勧められたのもあるんだけどぉ~(^^♪

いつもは白ばかりなのでたまには赤もいいかなと思って

1本を空けちゃうイヴちゃんはそんなに高価なワインは買えません

とてもリーズナブルなお値段( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しかったぁ~~~とってもぉ

 

 

スパークリングの方が開けやすくていいよねぇ

o(*^▽^*)oエヘヘ! 

ワインオープナーがいらないから

 

 

まぁ~簡単に言うと なんでも美味しいちゅうことや(o´∀`艸)ネェッ♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええの~♪ (ぷち)
2010-02-25 10:44:43
ワインはええの~♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ぷちワインは好きなんだな♪v(。・ω・。)ィェィ♪
でも~♪
翌日の頭ガンガンが…(´;ェ;`)ウゥ・・・
イヴcはおと○なんだから飲み過ぎ注意だぞ♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「おとな」じゃないよ♪(。・w・。 ) ププッ
返信する
(゜O゜;アッ! (ぷち)
2010-02-25 10:53:50
今日はちっぷブログ休みますm(__)m
最近面倒での~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-02-25 11:06:54
リロもスパ-クリングヮィン(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
今日ゎちょっと寝不足気味で頭がボォ~っとして気持ち悪ぃ(TmT)ウゥゥ・・・
そして昨日ゎまり江cとバトったし(もちろん、まり江cがリロに理不尽な事を言ってきたので【☆РЦЙCHI☆】o(*`3´)=○(.;.;)3`)゜・゜
ぷちさんに早くまり江cを引き取ってもらゎなぃとリロゎ壊れそぅですぅ(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
ええの~♪ (ぷちくんへ)
2010-02-25 12:54:04
(@ ̄ρ ̄@) ェェェーー
ぷちくんはワインは好きなのぉ~?
でも頭痛になるんだよねぇ
可哀相ぉーーーーー♪
でもぷっちぷちはワインは似合いませんのよ
( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ

(` ^ ´)ごぉ~らぁ~
「おとな」じゃないんだったら「おと○」はなんなんだぁ~~~~~~~~~~
返信する
(゜O゜;アッ! (ぷちくんへ)
2010-02-25 12:56:09
ブログやろ?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
わかってまっ!!!
面倒なのもわかりまっ!!!
多分イヴcは明日のブログお休みだと思うよぉ
アッハーァン♪”<(-.ё)ゝ
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-02-25 12:59:13
riroちゃんもスパークリングワイン好きなの?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(’o’*)おお~riroちゃん昨日まり江ちゃんとバトったん?
でかしたぁ~!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
もうすぐぷちくんがお引き取するから大丈夫!!!
 v(。・ω・。)ィェィ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
まり江c亀子に怒られてたょx・)ぷっ (riro)
2010-02-25 14:07:30
部長ゎ本当にPCォンチ↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
何かゃらかした後にリロcPC直してってε-(ーдー)ハァ
でもぉ、昨日リロがまり江cにビシッて言ったからリロにゎ聞けなぃから亀子に聞ぃてたょぅ(;-_-) =3 フゥ
まぁ亀子にメッチャ怒られながら指導されてたけどリロが教ぇてたら、まり江逆切れするしね↓ε-(ーдー)ハァ
しかし、リロがぉ休みの時に自分のPCが使ぇなぃからリロのPC勝手に使ってたって(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!
ィヴさん&ぷちさん・ニコ勝手に覗かれてたら超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!
って操作方法知らなぃから大丈夫だと思ぅけど◎( ゜艸 ゜;)◎ウキャキャキャ!!◎( ゜艸 ゜;)◎
返信する
まり江c亀子に怒られてたょx・)ぷっ (riroちゃんへ)
2010-02-25 15:24:52
亀子様が怒りながらって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
riroちゃんが教えてたら逆ギレもすごいっ!!!
親子のとってもお茶目なお話?(*≧m≦*)ププッ

やっぱりお笑い系?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

イヴcも会社のPC勝手に覗かれてたら、ちょっとヤバイっ!!!デ━━(●'ω'●)b━━ス
返信する
【昼】●'ω'))ノ【☆゜+.コンニチハッ.+゜☆】 (riro)
2010-02-26 11:20:25
まり江cゎ1時間遅刻してきましたょぅε-(ーдー)ハァ
亀子様ゎお出掛けする際に「リロc後ぉ願ぃね」って↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
遊ぶに決まってるじゃん(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
ちょっとだけパラダィスでした↑o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ









返信する
【昼】●'ω'))ノ【☆゜+.コンニチハッ.+゜☆】 (riroちゃんへ)
2010-02-26 12:59:11
まり江ちゃんは遅刻?(*≧m≦*)ププッ
昨日はきっとぷちくんと夜遅くまで語り合ってたのね
だからriroちゃん許してあげてЙ―。:+.゜ヽ(○・∀・)ノ゜.+:。―ё
遊べる時に遊んじゃいましょう!!!
っていつもですが何か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する