☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

偶然出会った場所には彼岸花☆

2013-09-26 09:31:54 | 原チャリ日記☆彡

 

朝練が昼練になりましたが・・・何か?(*≧m≦*)ププッ

 

毎日毎日♪家に居たらボケて、老けてまうわ

 

毎日毎日家に居れない子ですが・・・何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

さてぇ~連休の中日、いつもの練習ロードをひた走る

 

この時期、メッシュジャケット着て走ってると気持ちよかぁーーー( ̄▽ ̄)b グッ

 

めっちゃ久し振り???

 

なんて考えながら走って行き 

 

この先が気持ちいいロードなんよねぇ~と、思っていたら

 

「この先土砂崩れの為通行停め」の看板が見えてくる

 

┛)”0”(┗ オーマイゴーッド!!

 

右に進んでも、左に進んでもいつもの場所へ行くとなると街走り?

 

しか、道を知らないって噂もあるけどね(*≧m≦*)ププッ

 

このクソ暑い中、街走りは勘弁して下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

と言う事で、取り合えずエイヤッで、左に入ってもう一つ左に行ったら

 

お墓に到着(-人-)ナームー...で、引き返す

 

狭い道&後ろから大型トラックも来てるじょーーー“o(><)o”くう~!

 

迷惑にならない様にひた走り・・・

 

ようよう標識が見えてきた

 

(*^0^*)ノ オォー!!*:.。チョォ+゜+ヽ(o`・∀・´)ノ+゜ゥレシィ。.:*

 

きっと標識の方向へ進めば、知ってる道に出るであろうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

 

 

(`ω・´∩)ハィッ!!!知ってる道に出た♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こうなったら目的を果たすのみにしましょと、頭の中を切り替え走って行くと 

何やら人がいっぱいおります

(○'ω'○)ん?

じゃぁ~寄ってみますか・・・(〃⌒ー⌒〃)ウン

駐車場に入る為に渋滞してる車の横をスルスルとっとっと

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そう言う機転がきくのは、2輪ならではやね

 

 

彼岸花がいっぱいでございました

って、お彼岸の時期にちょうど咲くいい子なのねぇーーー

 

 

 稲も良く育ってますな





白い彼岸花は、初めてかもですねぇ

(*`・ω・´)c<【゜.+:。オハツデス゜.+:。】

 

 

ここまでは、良かったんやけど|≧3≦|p゜+o。ЙЁ。o+゜q|≧ε≦|

 

 

この後、渋滞にハマリ(+。∂)アチャー。

(;´д`)ゞ アチィー!!!!

汗だく・だく・・・(-________-;)ウッ・・・

 

 

 熱中症になる前に水分補給・水分補給

水分を求めて次なる場所へ移動したのであったぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る