☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

もふもふ・・・ ̄m ̄ ふふふふふ・・・

2013-11-22 10:43:56 | ぶーちゃん♪

 

毎日寒い日が続いてますねぇ~

 

11月にしてはちょっと寒いかなぁと、感じでます(^。^;;

 

 

なので、ウチの愛娘はこの状態

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 この丸みo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

で、ツンツン (o^。^)σ)/。\)すると喜ぶ

 

ツン     (=^. .^=)ミャー

ツン      (=^. .^=)ミャー

 ツン      (=^. .^=)ミャー

 

の繰り返し・・・・・

 

 

尻尾が[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ

 

見えてますが

 

(*´q`*) ポッ! きゃっわいぃーーー

 

 

所変え品変え・・・色々な所で寝ます 

 

 

 でも、ヒーターの前では開きになる (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

スマホアプリの「ぐっすりーニャ」

 

睡眠障害が出て眠剤を使用してから、かれこれ5年

 

このアプリを知ってから毎日寝る前にセッティングして

 

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

 

目覚ましアラーム機能もあるので、結構重宝してまふ

 

一晩中アプリを開いた状態なんでバッテリーの消耗が激しいので

 

イヴちゃんは、充電しながらiPadの方で使ってるけど(o´∀`艸)ネェッ♪

 

使って行くと、安眠グッズが増えて行くんやけど

 

このコレクションサイコーで(*≧m≦*)ププッ

 

 

自分的にバカウケぇーーー

 

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

今日も起こしてもらったにゃ~~~

 

 

 

 

 

今日は金曜日みなさんも良い週末をお過ごしくださいねぇーーー

 

 



最新の画像もっと見る