☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

来年もう一度来たい場所・・・♪

2013-12-05 10:30:09 | '13年ドライブ行ってきましたぁ~☆ミ

 

豊田JCTで事故渋滞にあったけれど

 

何とか現地には、8:00着となりました

 

その時すでに第1~第4駐車場まで満員Σ( ;゜▽゜)

 

高速降りてからは、案内看板が至る所に出てるのでナビ無くてもイケますが

 

その看板には「この地点で渋滞だと現地まで3時間掛かります」とか書いてある

 

恐ろしやぁーーーちーん(^人^)ナムナム 合掌

 

でも行けば全て納得しますd(○・ω・○)ハイッ!!

 

 

 

朝の冷たい空気が、心地いい位の雰囲気をだしています

 

 

やっぱり、iPhoneのカメラは最悪やね(-。-)ボソッ

 

 

読んでいて・・・Σ(^o^;) アッ この歌・・・

 

私が小さい時に、お父さんがよく歌ってくれた様なかすかな記憶が蘇り

 

思わず写真を撮ってしまった(*^.^*)エヘッ

 

こちらの小國神社でも、今年一年の感謝を

 

 

空気もすごく澄んでます

 

 

この辺りから、iPhoneをしまう時にカラーのメニューに指が触れてしまったんちゃうかな???

 

と、推測

 

一通り散策して、次なるポイントへ

 

やけど、この時すでに大渋滞

 

と、言っても30分くらいしか経ってないんやけど・・・・・・・

 

 

こちらは、大洞院

 

森の石松のお墓があります

 

 

結構な角度のお太鼓橋を渡って行くと、素晴らしく彩られたイチョウの木

 

 

(_ _;)... ウゥ やっぱり残念な画像

 

 

ちょっと、この場所は母親を連れて来たい場所やねぇ~

 

 

 

多分やけど、小國神社の駐車場に停めて

 

みなさんトレッキングを楽しんでいるんじゃないかな?

 

トレッキングしてる人の数が半端無いですし

 

なので小國神社から大洞院までの道は、要注意です

 

道クネクネ&センターラインが無い&カーブにミラーも付いてない道です

 

 

 

この場所は、今年ふらぁ~り富士山を目指した時に立ち寄った

 

遠州森町PAで何気にもらってきたパンフレットに載っていたんよねぇ

 

来年はETC割引も削減されるみたいなので

 

そうそう遠出ばかりしてられないかなぁ?(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る