☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

山中湖~忍野八海行ってキタ━(゚∀゚)━!

2017-12-03 19:50:09 | ’17年ドライブ行って来ましたぁ~☆

 

念願のパノラマ台経由で山中湖へ

 

 

ひゃぁーーー

 

ス テ キ ♪

 

 

愛知はホンマにいいお天気やったのに

 

山中湖は残念なお天気で富士山は拝めず

 

しかしこの景色は素晴らしいと感じれる

 

この日の山中湖気温1℃・・・寒かったです

 

 

 

山中湖周辺は無料の駐車場が充実しているのでありがたい

 

車を停めてぶらぶら歩きまわってた(笑)

  

もちろん信玄餅買ったよぉ~

 

 

遊覧船に初めて乗ってみた

 

中々のスピードで山中湖が意外に広くて乗りごたえがありましたよぉ

 

 

船内は2階建てでめさめさキレイやったぁ

 

 

山中湖でワカサギやウナギが取れるようで釣り船も結構出てました

 

 

船から降りたらカルガモとふな達の群れが

 

可愛いけど怖い(爆)  

 

 

もう~人間慣れしちゃって

 

餌をもらえると思って群がって来る

 

 

 

この子に指を丸ごと喰いつかれて痛いイタイ(^▽^;)

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ねこも喜んで戯れておりました

 

 

 

 

 

今回は山中湖ともう一つのメインイベントの為に

 

ゆっくり出掛け

 

ほぼ!!予定通りの時間配分となり存分に楽しめました

 

忍野八海は山中湖から近いため、急遽行ってみましたが

 

素晴らしい所やった

 

忍野八海とセカンドイベントの記事は次回にしますねぇ~

 

 

 

来期ツーリングで行こうと思うので下見も兼ねて

 

色々と回れたのは収穫ですね

 

 

 

また続きはボチボチ更新していきますので

 

楽しみにしていてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る