☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お天気になったので Part:2・・・♪

2009-07-23 00:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆
昨日に引き続きまして20日のドライブ Part2 いってみよぉ~
( ̄o ̄)o オゥ!

何とか無事に下呂温泉に着きました
温泉街のど真ん中・・・提灯がたくさん並んでいる
(^_^)゛うーん 神戸ナンバーのバイク3台も・・・ じゃまぁ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 
  

     この道は実は橋で下は川が流れています

   川


     あぁ~あぁ~ 川の流れのよぉ~にぃ~♪
     ゆるやかにぃ~ ホニャラララ・・・・

   


   

     先程の提灯を下からパチリっ♪ (^_^)゛ウ-ム きれいな青空だぁ~

   

     街の中をうろうろ・・・
     さすがに汗が流れてます
     水分補給しなくちゃっ♪ 
     入ったお店はいたる所にハーブが飾ってあります

   

     コーヒーだけのつもりがお腹が空いてる事に気が付き遅めの昼食
     この後ミントのアイスクリームが出てきたんだけどメチャクチャ美味しかった。。。
     食べてから   ( ̄O ̄;アッ!   写真・・・
     カァーΣ^)/カァー  4回目? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

   

     飛水峡(ひすいきょう) ↑ ↓  12kmにわたる断崖の渓谷

   

     飛騨川沿いの道を南に(41号線)下って帰る
     今回のドライブは景色が最高でした

   

     ハイウェイオアシス刈谷の観覧車♪
     ここまで来ると帰ってきたぁ~って感じになりますっ♪
     今日も一日お疲れ様でした。。。

     下呂まで行けたのなら諏訪湖も行けるなっ♪♪
     次回は是非っ♪諏訪湖へ行ってみよう・・・
     =^∇^*= にゃお~ん♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下呂温泉 (ぷち)
2009-07-23 08:19:06
温泉に入ってこなかったの(・vv・) ハニャ???
イヴちゃんのセクシーショット期待していたのに~(*≧m≦*)ププッ
昼食はきのこスパ?
飛水峡素敵♪絶景ね♪
イヴちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
下呂温泉 (ぷちくんへ)
2009-07-23 08:45:25
(*⌒ー⌒*)うんっ
温泉は入ってこなかったのぉ~体がダルクなるとイヤだと思って。。。
セクシーショット?
サーバーがパンクするとgooさんに申し訳ないでしょ♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昼食は「あんかけきのこパスタ」ちょっとイマイチだった。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
あんかけパスタは名古屋名物なのねっ!!
で、w(^o^)w オォ-と思ったんだけど・・・
ちょっと違うんだよねぇ~
飛水峡は絶景でしたよ♪
また行きたぁ~い
返信する
ええなぁ~ (♪ゆみ♪)
2009-07-23 13:30:37
私も何処か遊びに行きた~い!(o;ω;o)ウゥ・・・

でも、サッカーの予定ばかり詰まりまくりで・・・予定を立てた海遊館もインフル騒動でおじゃん!
はぁ~いつになれば遊びにいけるのかのぉ~www
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (riro)
2009-07-23 13:55:21
ぅぇ~ん(Tーヾ)エグエグ...
ぉ昼前からぉ仕事忙しくなってきたょぅp(・・,*) グスン
リロc家、温泉が出るんだょv(。・ω・。)ィェィ♪
近くに長島温泉とかぁるからかなぁ(・vv・) ハニャ???
今から商品チェック行ってきま~すε-(ーдー)ハァ
返信する
ええなぁ~ (♪ゆみ♪ちゃんへ)
2009-07-23 14:14:32
将来のJリーグの為 & ジャパンの為!!頑張って下さいましぃ~~~
海遊館・・・懐かしぃ~♪
ジンベイザメは元気かいや?

あの巨大水槽の中からジンベイザメも親分を見つけると(魚_魚) ギョッ!ってなるかもぉ~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!    
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (riroちゃんへ)
2009-07-23 14:16:50
ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えーーー
riroちゃんちいいねぇ
温泉が出るなんて

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪お忙しそうで♪
お仕事~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
返信する