☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お別れ・・・(´・ω・`)ションボリ

2014-10-10 13:19:00 | 原チャリ日記☆彡

 

 

 

イヴッツとお別れすることになりました。。。

 

 

ホンマは係長殿に引き取って貰う話になっていたのですが

 

 

奥様から『ダメ!!』の一言で

 

 

引き取って貰えなくなったので、いつものバイク屋さんに持っていくとこにしました

 

 

 

 

と言ってもトリックスターグループ?モトハウスグループ?なので

 

 

お電話をして事情を説明したら、店長様も快く承諾してくださったので

 

 

よかたぁ~~~ε= (*^o^*) ほっ 

 

 

 

 

 

短い期間やったけど、d(??´ω`??) ゜+。:.゜スペシャルサンクス゜.:。+゜ (??´ω`??)b

 

 

実家に持っていくとこも考えたけど

 

 

普通2輪取ってる事、じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪にしてるから

 

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

 

 

 

 今年はいっぱい写真撮ったし 

 

 

 

 

 楽しい思い出もいっぱいある(o´∀`艸)ネェッ♪

 

 

 

 

 冬の寒い日に気が付けば100キロも走ってたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

小雪が舞う日にも走ったり

 

会社の人達と原チャツーリングしたり

 

 

 

 

 

 教習で8の字が全然できなくて

 

 

何回、とある公園の駐車場まで練習に行ったことか・・・

 

 

 

 

 

原チャでも十分練習ができるんですよぉーーーと言う事を証明してくれた

 

 

だからCB400で初めて8の字回った時に先生驚かせる位

 

 

バンクさせて8の字回ったし

 

 

 

 

これも全てイヴッツのお蔭

 

 

キミがいてくれたから今のイヴちゃんがあるのだ

 

 

 

 

 

短い期間やったけど

 

 

 

ホンマありがとうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る