☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ敵襲って・・・

2010-02-28 12:18:58 | 独り言・・・♪

昨夜いま最大にハマってるゲームをしていたら

書簡が届いていたので開けてみると

メールの送り主が、間違って私の村に出兵してしまったと

誤りの書簡であった

 

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

12時間後に到着するような遠い村に出兵って

何で間違うねん!!!!!!!!

考えられへんわっ♪

それも同盟補佐やってるような人が・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

所詮村かもれしれないけど、今までにどれだけ生産コストを掛けて

人口を増やし兵士を増やしてきたか・・・

このまま引き下がるわけにもいかず

イヴちゃんの可愛い村に援軍を送り込む・送り込む

 

今戦いは終わった。。。

もちろんイヴちゃんの勝利!!!

ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

相手の武将は戦闘不能になり

村も人口も兵力も守る事が出来ました

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ーΩー )ウゥーン (ぷち)
2010-02-28 14:18:51
どうやって間違うねん!ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも勝ってよかったの~♪
ぷちの所にも敵襲とかこなければいいけど…(・へ・;;)うーむ・・・・
しかし資源が足りないの~ε=(。・д・。)フー
でもぷちもだいぶ成長したぞ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
(ーΩー )ウゥーン (ぷちくんへ)
2010-02-28 14:39:51
そうやろ???
何が間違ってやねん!!!
これが村だったからいいようなもの城やったら負けた方が同盟の支配下になるやでぇ

すごいよ♪
武将3人送り込んで
剣兵300
弓兵200
騎兵100
その他もろもろ・・・(*≧m≦*)プププw
こっちは武将3名で無くなった兵士は3名やったわ
向こうは全滅・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おかげで今日は朝からレベル上げに必死やった
村の兵士なんて作ってなくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
急いで作ったわ♪結局参戦してなかったみたいやけど

あのねぇ~とにかく我慢して木・石・鉄・糧の生産を増やす
それぞれの設備を2施設をLV8or9にしてごらん
面白いように資源が溜るから
村は自分の城を合わせて3つ作って、施設を増やすよりレベルを上げる事を考えた方がいいみたい
そうしたら砦を作ればいいよっ♪
そこまでいくと倉庫のレベル上げないと一晩で資源が溢れちゃう位になるよ
返信する
♪コン☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コン♪ (riro)
2010-02-28 17:51:37
ィヴさん゜・:*:・。(〃・ω・)ノ 月劵 禾りヽ(・ω・〃)。・:*:・゜☆゜+.才×〒"├゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
この手のゲ-ムでリロcゎ根絶ゃしって言葉が(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
ぷちさんも同じゲ-ムゃってるのかな(・vv・) ハニャ???
ィヴさんが攻撃しかけたら、ぷちさんゎ全滅って感じかなぁ(・vv・) ハニャ???
ぷちさんゎこれからィヴさんを怒らせなぃょぅにしなぃとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だね(。・w・。 ) ププッ
ィヴさんの所ゎ津波ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
返信する
がんばる♪ (ぷち)
2010-02-28 19:09:13
生産増やすぞ♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
兵士も置いといた方がええかな♪
村に兵士全然いないの``r(^^;)ポリポリ
そのくせ砦作っちゃったし♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
返信する
♪コン☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コン♪ (riroちゃんへ)
2010-02-28 20:50:50
riroちゃんも始める?(*≧m≦*)プププw
ぷちくんもやってるんだよ
そのねぇ~お城の名前が笑っちゃうんだけどね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぷちくん所はすごく遠い領地になっちゃったから始めるなら招待した方がいいかも
との時は言ってね♪ニャハハ(*^▽^*)

津波は多分大丈夫・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2010-02-28 20:53:42
このゲームおもしろい?

あっ!でも・・・暇がない(-ω-;)

返信する
がんばる♪ (ぷちくんへ)
2010-02-28 20:55:49
あのねっ今回の件で初めて気が付いたんだけどぉ
自分の村に出兵して援軍を選ぶじゃない♪
そうすると武将がそこの村の所属になるんだよ
そのまま置いておいたらいいかも
そこから出兵してレベル上げればいいし
イヴcも兵士を作らないで生産拠点のレベル上げに専念してた矢先の出来事で一瞬焦ったよぉ
砦はすぐに兵士が増えるからいいよぉ
ぷちくんもう砦作ったんだぁ~
イヴcはミクのは作ってるけどハンゲのはまだ作ってないよっ(*≧m≦*)プププw
返信する
Unknown (☆HIRO☆さんへ)
2010-02-28 21:00:03
このゲームすっごく面白いよぉ~
HIROさん暇がないでしょ?
あったら絶対やってみてぇ
ミクの13ワールドの同盟組んでる人達はちょっと激しくて領地攻めばっかりしてるの
結構楽しいよ!!!

返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2010-03-02 06:03:25
なんてゆ~ゲーム???

ミクってゆ~ゲーム???

返信する
Unknown (☆HIRO☆さんへ)
2010-03-02 09:17:43
ゲームタイトルは

    『 三国志 』   だよぉ~

mixiアプリの

mixiでは 三国志の 13ワールド と 15ワールドで遊んでるのだぁ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘへへ
返信する