☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ホンマに!!!楽しかったぁ~KCBMぅ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

2018-10-10 19:43:45 | イヴニン♡日記`18年

 

昨日のつづきぃーーー(ё_ё) ウフッ

 

AM 7:30 御在所SAに集合

 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で早く着き過ぎたから

 

ちょっとお遊びしましょ

 

どーーーん(* ̄∇ ̄*)

 

※ 観覧注意

 

 

 

行きの滋賀辺りはこのジャケットで丁度良かったけど

 

その後は暑過ぎ

 

本日の参加メンバー 6台

 

あんまり車列が長くなくて丁度いいかな?(ト、イイキカセ・・・???

 

 

草津SA Photo by ケイくん

 

ワタクシ・・・バイクの写真撮って無かった

 

 

 

撮ったのは  ↓  ↓  ↓  (爆)  

 

 

 

御在所SAにこんなごっついん3台もいたら撮るでしょ~

 

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

 

でもH2やし~ひょっとして・・・

 

と、思っていたら一昨年カワサキワールドにご一緒やった方でございました

 

ご挨拶したら

 

土山でもう一台・・・言うてたんであの方かなぁ~?

 

思ってたらそうでした

 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

 

草津で私たちが先に出発したのに

 

やっぱり!!!

 

大阪入った辺りで(船場辺りやったと思う)華麗に追い抜かされていかはりました

 

付いて行けるはずもなく・・・諦めた(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

 

会場に着いたらこの数のバイクやったけど渋滞なかったですねぇ~

 

バイクを停める時にちょっと並んだ位

 

 

コーヒーを飲んだ後は自由行動にして

 

トリックスターのブースに集合~( ̄▽ ̄)b グッ!

 

私はコーリンとお話したり

 

鶴田監督の奥様がいらっしゃったのでご挨拶とお喋りタイム

 

最後に鶴田監督にもご挨拶

 

色々とお話をお聞きして、新店舗情報などなど・・・

 

あああぁぁぁぁぁ~行って良かったぁ~

 

しかし・・・何で監督が?と思っていたら

 

 

こういう事でございました

 

いつもいつも楽しいお話をありがとうございます

 

 

 

 

トークショーが終わってトリックスターのブースに戻ったら

 

NiCoLaさんがケイくんとまさやんと一緒にいたので

 

初めましてのご挨拶の後に「ランチ一緒に行こかぁ~」と無事にナンパに成功

 

ランチ場所へと移動したのでした。。。

 

 

 

 

 

次回予告  ランチタイムは大盛り上がりぃ~

 

 

 

 

 

 

 

森ノ宮辺りを走っていた時、私がバイクで今ここを走ってるぅーーー

 

と、一人感動していたのは誰も知らない

 

大阪城が見えて来たので大阪城の方を指で合図送ったけど

 

みんなは気が付いてくれたんやろか???

 

(-ω-;)ウーンぎもんやぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る