☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お世話してもらってます^^♪

2010-11-19 10:00:00 | その他♪

無事ライセンスも取得いたしまして・・・

随分たちますが

なので着替えてみた(o^-^o) ウフッ

最近ちょっとイン率下がってましてぇ

LV36から全然レベル上がらず(ρ_;)・・・・ぐすん 

先日のハローさんの突然拉致で∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

スギ銀何周してやっとLV37

やっぱ銀は経験値いいなぁ(-。-)ボソッ

拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

それでもコツコツとソロでスギナミ・セルタワーの銅を

ソロで周ってたんですよっ(^^♪

久し振りに平日の夜時間が取れて行ってみると

怪しげな会話が(*μ_μ)oイヤン♪

一人画面に向って

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(〃ω〃) キャァ♪

(。-_-。)ポッ♪

最高やわ 

時にはちゃんと突っ込みも入れてましたが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

セルタワーの(調査)をおねだりして一緒に行ってもらっちゃった

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

行く前は、移動の操作中にパーティー申請をキャンセルしてしまい

┌|・□・;|┐ガーン!!

周ってる最中は移動が遅れる・遅れる

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

まっ いぬさんとは今年の初め位からのお付き合い

まったくテンパッテませんが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

おまけにイヴちゃんが使う武器も探して欲しいのぉ~とおねだり

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

にゃにからにゃにまでm(._.*)m スンマソーーーーン

 

『 ズフタフの槍 』 をゲットしてきてくれまちた

 

昨日早速電子回廊行ってみましたよぉ~

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい♪

ほんまにスピン一撃やった

相手にもよるけどd(^-^)ネ!

はやく♪スギ銀ソロデビューしたいよぉーーーー

 

 

 ホンマにいぬさんにはお世話になっておりまつ 

 今後も(^-^*)ヨロシク♪お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪  

 

 

最近ゲーム中によく落ちちゃうんだよねぇ

よく固まるし・・・

どうも私のPCのCPUがOS Vistaでは悪いCPUを使用してるらしい

悪いというかそれだけVistaが重いって事なのか

メモリ増設しても動作が速くならないとメーカーの人に言われちゃった

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

なんてこった!!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riro)
2010-11-19 10:38:18
ィヴさん女神転生頑張ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リロcのPCゎ最近、勝手にシャットダゥンしなくなっただけでも(〃uдu)-зホッ
RPG系ゎリロのPCでゎ負荷が掛かり過ぎて( ̄× ̄)b゛NGだぉ!!
ィヴさん達がどんな会話を繰広げてぃたか、だぃたぃ想像つきそぅだけどリロcゎまだぉ子様なので会話の内容につぃてぃけそぅにぁりません(。・w・。 ) ププッ
PCサクサクだと良ぃのに(o´・ω・)bネッ♪
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riroちゃんへ)
2010-11-19 13:00:45
あい (。・_・。)ノがばってまつ^^♪
なぁ~んか最近メガテンよく落ちるのぉ
メガテンなのか自分なのか微妙なんだよねぇ
 ((・m・;)アレマッ!!
どんな会話が繰り広げられてたか想像ついちゃう?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マジメな会話よぉ~グー♪( ̄∀ ̄)b
私のPCでサクサクは望めなさそう
(┯_┯)うるる
返信する
4連休満喫して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riro)
2010-11-19 13:56:36
そぅ言ぇば先週の監査ゎ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブだったのかな??

女神転生するとPC重くなるもん(o´・ω・)bネッ♪
多分、飛休だけどァクセス数増ぇてPC重くなりそぅだねε=(・ρ・*) フゥ
でもィヴさんゎお出掛けするみたぃだから(*・ω-)b ОКかなぁ☆
気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
返信する
4連休満喫して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riroちゃんへ)
2010-11-19 15:14:17
先週の監査はどうも入らなかったらしい・・・
会社は今回は助かったと喜んでいるけど
また来るんだって(゜〇゜;)なぬ???

メガテンは確かに┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
だけど面白いから止められない(*≧m≦*)ププッ
最近イケブクロに何か出来たんだよねぇ~
まだ行ってないけどぉ
って言うかイヴcのレベルで行けるのかどうかも分かりませんが・・・(^ー^* )フフ♪

ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’) ァィァィ♪
4連休はマジで楽しみまつ♪(*^m^*) ムフッ
返信する
(ーΩー )ウゥーン (ぷち)
2010-11-19 17:28:31
やっぱりイヴcのキャラは合ってない気がする(。・w・。 ) ププッ
もっとこうゴツイ感じがいいんじゃない(。・w・。 ) ププッ
そしてイヴcが禿げたって前のブログにもあったし~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
4連休なのけ?楽しんでくださいな~♪
それでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
返信する
(ーΩー )ウゥーン (ぷちくんへ)
2010-11-19 23:24:41
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイそれはどういうこっちゃ?
イヴcにピッタリではないですかぁ~
(○`ε´○)ぶーっ
やっぱりriroちゃんが言っていたようにぷちくんちょずいてるなっ♪
びゃははは (≧ω≦)b
禿げたのはイヴcじゃなくてぇ金○の方ですよぉぉぉぉーーーーー
うん!(^^)4連休やねん♪
たっぷり遊びますよぉ~だ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-11-21 11:20:24
昨日も今日も寒ぃけど良ぃお天気だ(o´・ω・)bネッ♪
昨日ゎ朝ニャンコに早く起こされぉ昼ゎお出掛けしてたし夜ゎ眠・眠状態でコメが出来なくってm(o・ω・o)mゴメンネ
昨日わィヴさん4連休第1日目で楽しめたかな(・vv・) ハニャ???
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-11-22 17:35:39
s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
今日ゎ1日中☂っぽぃね(・xq` )シクシク
ィヴさんゎお出掛けしてるのかな(・vv・) ハニャ???
ぉ出掛けしてたら運転、気をつけて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... りr (riroちゃんへ)
2010-11-23 18:36:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4連休は遊び過ぎたぁ~(^^♪
コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
コメ返しが遅れてしまってぇ
ごめんちゃいm( __ __ )m
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-11-23 18:45:10
月曜日は一日雨だった?
お出掛けしてたぁ~(^^♪
帰りの運転は霧と雨で結構ヤバかったね♪
(^-^*)(..*)ウンウン
でも無事に帰って来ました
返信する