☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

毎日渋滞・・・♪  - お帰り編 -

2009-10-23 11:39:48 | 独り言・・・♪
毎日車通勤をしてるのね!

片道20km往復40km v(。・ω・。)ィェィ♪    当たり前だぜっ!!( ̄∀ ̄*)あははは☆

ここは、ICの出口です(有料ではない自動車専用道路)

   

     この写真は ↑ もう走行車線から出てるけど・・・

     酷い時は走行車線の狭い路肩に延々と車の列が100m程続く時がある

   

     のろのろのろのろ・・・・・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

   

     この渋滞で毎日15分はロスです

一番後ろに停まった時には、追突してこないでねっ♪と、心臓バクバク

横を通り過ぎる車の風圧で車が揺れる・・・

怖いよぉ~(llllll>_<llllll)

私の後ろにトラックが停まった時にはε= (*^o^*) ほっ 

こんな感じの帰り道なのでした・・・(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

おわり!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゜o+。 (riro)
2009-10-23 13:42:29
ィヴさん毎日に通勤に往復40KmもΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
って言ぅか、ィヴさんの会社の人達ゎ車通勤が多ぃの(・vv・) ハニャ???
ィヴさんゎ、ぉ酒飲むから車通勤ゎメッ ☆ヾ('・'*)だょ(。・w・。 ) ププッ
でもィヴさんが気を付けて運転してても相手が下手だと↓(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみにィヴさん覚ぇてぃるかな(・vv・) ハニャ???
男性社員がBMWにぶつけた件、ぃょぃょ裁判沙汰になり11月に亀子(会社名義の車って事で)呼出くらってますからぁ~ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゜o+。 (riroちゃんへ)
2009-10-23 14:40:05
(*^0^*)ノヘロ~!
今日はご機嫌いかがぁ~?
(^-^*)(。。*)ウンウン♪毎日往復40km
ちょっと寄り道すると50km行ってしまうぅ
だから最近お酒を飲んでないから禁断症状が・・・
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
今日の帰りにお酒を買って帰って酒盛りじゃぁ~
riroちゃんも来る?マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

BMWにぶつけたのは8月位だっけ?
(’o’*)おお~裁判沙汰でっか・・・
なしてそこまで揉めてしまったん?
相手が悪かった?その後の対応が悪かったの?
なんかぁ~亀子の対応悪そうやもんね
返信する
ぇ~とねぇ(-ω-;)ウーン (riro)
2009-10-23 15:59:54
2月位に確か車ゎぶつけたのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
相手がね、メッチャ理屈っぽぃ(面倒臭ぃ)人らしく話し合ぃにならなくって勝手に相手が裁判沙汰にしたらしぃ↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

今日ゎィヴさん何、飲むの(・vv・) ハニャ???
ゃっぱりィヴさんゎヮィンかなぁ(・vv・) ハニャ???
リロcヮィンゎ赤・白、何でも(≧ω≦)b OK!!だょ(。・w・。 ) ププッ
返信する
ぇ~とねぇ(-ω-;)ウーン (riroちゃんへ)
2009-10-23 16:38:41
今年の2月?
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
裁判しても裁判費用の方が高くつくんちゃう?
と思うねんけど・・・
まぁ~気の済むまでおやりなさいって感じやね

今日は・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  ウォッカ!!
  オレンジジュース割り♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

さすがに今日は倒れるでしょう!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
ぇ~とねぇ(-ω-;)ウーン (ぷち)
2009-10-23 18:08:58
イヴc毎日($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ぷちは車通勤がいいな~♪
電車通勤なんてぷちキライ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

しかし車ぶつけて裁判って…相手が悪かったのかね~ε-(ーдー)ハァ
裁判費用もったいな~い(/TДT)/あうぅ・・・・
悪徳弁護士がついていそう~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
返信する
ぇ~とねぇ(-ω-;)ウーン (ぷちくんへ)
2009-10-23 20:38:38
ぷちくんは置換じゃなくて痴漢じゃなくて痴女にあうもんねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
都内のラッシュは怖いもん!!
絶対に電車に乗りたくないもん
その後は大丈夫?

裁判なんて裁判費用&弁護士代が勿体ないよねぇ~
びゃははは (≧ω≦)b
悪徳弁護士???
あり得るかもぉ~♪
返信する
飲みすぎ~( ̄w ̄) ぷっ (ぷち)
2009-10-23 21:21:45
ウォッカばかり飲んでるんじゃないの~(・3・)ブー
飲みすぎ~メッ ☆ヾ('・'*)
他のも飲んでる?

越智君と山口君が打たれちゃったの?
それはきついね~o(´^`)o ウー
落合は短期決戦うまいから怖いよね~(。・・。)(。. .。)ウン
今回のCSのカギは坂本君かもよ。
坂本君が出塁しないとね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

今の荒木のプレー素晴しい!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今、8回のラミちゃんの打席ね♪

巨人逆転したね(・ω・)bグッ
返信する
飲みすぎ~( ̄w ̄) ぷっ (ぷちくんへ)
2009-10-23 22:15:04
そうそう♪逆転したよぉ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

他は飲んでまへん!!
ウォッカのオレンジジュース割でんがなぁ~
色々買っちゃったけど・・・

ようよういい気分になってきたぞぉ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの落合監督の顔が何となくムカつきまつ

今日は越智君最悪やん♪
ボールが入らん
しかし今日の高橋は意外によかったのに早めに越智君に替えたんよ・・・

Σ( ̄[] ̄;)おお~っ!!巨人勝ったぁ~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
やったぁ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する