☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

やっぱり可愛いぃぞぉ~ヽ(^。^)ノ

2010-04-07 10:00:00 | 動画♪

以前、池で泳いでるかるがもちゃんの動画をアップしましたが

 

今日はですねぇ~

 

(^_^)゛ウ----ム

 

ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?

 

((o(^-^)o))わくわく

 

がるがもちゃんの肉声を ■D\(^。^ )サァーードゾ

 

 

かるがもちゃんの鳴き声を初めて聞いたイヴちゃん♡

 

やっぱり可愛いぃ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

 

となりで餌をあげてる

 

コドモ

 

実は

 

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

 

イヴちゃんの

 

隠し子・・・

 

(*≧m≦*)プププw

 

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

 

噴水ショーもありました

 

 

夜の方がキレイかもぉ~

といってこの時期だけですが・・・

 

 

 

 

今朝、木村拓也コーチが亡くなりました。。。

まだお若いのに残念です

ご家族を広島に残して単身赴任生活で頑張ってました

ご家族の居る広島で倒れられたのはきっと何かあるのかなぁ~

ご冥福をお祈り申しあげます。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜~゜)ふぅぅぅん (ぷち)
2010-04-07 10:45:59
「おか~さん」って呼んでるのがイヴcの子なんだね♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それに答えてるのがイヴcの声か~(□。□-) フムフム
もちろん噴水ショーも一緒に見たんだね♪(。・w・。 ) ププッ
イヴcったら隠し子がいたなんて…(*μ_μ) イヤン♪

木村拓也さん亡くなってしまったね(ρ゜∩゜) グスン
現役を引退したばかりなのにすごい残念よね(・・、)
昨年の捕手をやった時のあの笑顔の姿が目に浮かぶわ[壁]ノ_・。)
ご冥福をお祈りしますm(__)m
返信する
(゜~゜)ふぅぅぅん (ぷちくんへ)
2010-04-07 11:50:20
そうそう!!そうでんがなぁ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
一緒に噴水ショーも見て別れて帰って来たぁ
って、ヾ(´。`*)ドナイヤネン!!!


木村コーチ残念だねっ♪
キムタクは単身赴任してたから大道選手とよく食事に行ったりしてたみたい
ズムサタでやってたのぉ
その時のやり取りが結構印象に残ってるよぉ
(TーT(_ _ウンウン
返信する
(pω・q)チラリンコ (riro)
2010-04-09 09:19:15
リロcゎかるがもさん達の鳴き声を聞けた事も嬉しぃのですが、それ以上にィヴさんの生声&子供達の声を聞けた事が(●´艸`●)照(●>艸<)○o。クスクス。o○
かるがもさん思ったょりちょっと高めの鳴き方なんだね(。・m・)クスクス
木村拓也コ-チが亡くなったのゎ旅行中ママンの電話で知ったの(*´;ェ;`)みゅ~・・
最初ママンが木村 拓哉って言ぅからSMAPの?ってリロc思ちゃったのぉ↓(*ノェ・。)
まだぉ若ぉ方だったらしぃので(*´σω・、)ホロリ
心ょりご冥福をぉ祈り致します(。-ω-)m † m(-ω-。)
返信する
切れちゃった↓(+_+) (riro)
2010-04-09 09:19:54
かるがもさん思ったょりちょっと高めの鳴き方なんだね(。・m・)クスクス
木村拓也コ-チが亡くなったのゎ旅行中ママンの電話で知ったの(*´;ェ;`)みゅ~・・
最初ママンが木村 拓哉って言ぅからSMAPの?ってリロc思ちゃったのぉ↓(*ノェ・。)
まだぉ若ぉ方だったらしぃので(*´σω・、)ホロリ
心ょりご冥福をぉ祈り致します(。-ω-)m † m(-ω-。)
返信する
(pω・q)チラリンコ (riroちゃんへ)
2010-04-09 11:27:53
(;^。^A アセアセ・・( ̄_ ̄ i)タラー
riroちゃん♪イヴcの隠し子信じちゃった?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
イヴcの生声じゃなかったんだなぁ~
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
知らない子供とママちゃんでした
返信する
切れちゃった↓(+_+) (riroちゃんへ)
2010-04-09 11:32:45
かるがもちゃんの鳴き声はriroちゃんも初めていたかな?
可愛いよねぇ~(o^-^o) ウフッ

そっかぁ~riroちゃんは野球に興味がないもんねっ♪
とっても悲しい出来事だったのぉ(ノ_σ)クスン
返信する