☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*

2014-02-21 10:36:01 | '14年日記だよぉ~ん☆

 

 

真央ちゃん頑張った!!!

 

 

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

 

 

精神力が強いんやろうねぇ~

 

前日のショートで16位に終わって、落ち込んだやろうに・・・

 

自己ベストを更新する演技をしてしまうんやから

 

 

素晴らしい。。。そしてホンマに

お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

今日は金曜日

 

今日一日頑張れば、明日から休みだぁ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

イブッツにも乗りたいし、久々にどこかへ行きたいし・・・

 

しかし色々とやらねばならぬ事がいっぱいある

 

一つづつこなしていくのみ(○`ε´○)ノおう♪   

 

ずいぶん前にラグーナに行った時に観た大道芸のお兄ちゃんが

 

芸をしながら言っていた

 

『 やれば出来る子 』

 

結構私の中ではツボで(*≧m≦*)ププッ

 

心の中でいつもつぶやいている

 

 

 

 

今日の朝の出勤する時、通りへ出ようと車を走られせたら

 

ちゅうぼ・・・中学生が渡ろうとしていたので手前で減速してゆっくり停まった

 

中学生が私に気が付き、足を止めたけど

 

どうぞっ渡って下さい(◆´v`*b)bNё☆ 的なポーズをしたら

 

ペコ┏○ っと、頭を下げながら彼は渡った。。。

 

彼が渡り終わったので、私はもう一度慎重に左右を確認して通りへ出る

 

その時彼は振り返って私を見ていた。。。

 

右折しながら通りへ出る途中に彼がもう一度、ペコ┏○っと頭を下げたので

 

あまりの可愛さに思わず(^^)ニコと、笑って手を振ってもうたがな。。。

 

 

 

惚れるなよぉーーー

 

(・_;☆\(-_-)ソンナワケナイヤロッ!

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 



最新の画像もっと見る