☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

祝!ブログ開設10周年🎉(=^・^=)

2019-04-11 20:27:05 | ‘19年日記だよぉ〜ん
 

今日でブログを始めて10年が経ちました



最初の頃に比べれば記事のアップ回数もずいぶん減りましたが



でも♪よく続けて来たなぁ~と思います



色々な事がありましたねぇ~(笑)  



楽しい事、ムカつく事・・・ソレもいい思い出



何よりもバイクの免許を取ってバイクに乗っている事が



最大の変化じゃないかなぁ~



ブログを始めた時には想像もしなかった自分が居ます






最近はTwitterとかInstagramとか、SNSの発信の仕方にも変化があります






私はブログには「ブログの良さ」が有ると思っていますので

 

コレからもぼちぼち・・・更新していくつもりです



お付き合い頂けたらと思っておりますので



どうぞこれからもよろしくお願い致します










10年間の トータル訪問者数 315,649IP




10年間の トータル観覧数 856,818PV






☆どうも ありがとう!!☆ <(_ _)> 礼!  










 


最新の画像もっと見る