☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

だいぽん先生♪

2015-05-16 11:54:24 | イヴニン♡日記’15年

 

だいぽん先生の先導にて次なる目的地へ

 

 

私のペースに合わせてかなり!!我慢の走りやったと思います∴(≧ε≦*)ぶっ

 

 

ワタシ・・・ウインカー切るのすぐに忘れてしまうんですよぉ~

 

 

前からウインカー付いてますサインを送ってくれはるんやけど途中から

 

 

 

 

 

ま・さ・に!!教習所の先生♪

 

 

 

 

 

に、思えてきたし

 

 

 

チラッとご本人のブログにも書かれてます∴(≧ε≦*)ぶっ

 

 

 

http://ameblo.jp/daiphonce/entry-12026833014.html

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもいいサウンドを奏でるマシンでござったよ

 

 

 

後ろを走ってる時のシアワセな気分( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

あれだけお腹一杯やったのに、コメダでアイスココアを頼んでしまった

 

 

 

クリームの盛りが半端ないんですけどぉ・・・

 

 

 

クリームを食べてるときにココアをグラスから溢れさせたのは(^x^)ナイショネ   

 

 

 

大盛り上がりのお話も適度に切り上げ、名神の大山崎ICは入口の車線が少々複雑とのことで

 

 

 

 

京都南ICまで案内して頂き、私は名神 ⇒ 新名神へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぃと懐かしい高槻の堤防沿いの道から国道(?)へ出るカーブがゲロバク

 

 

メットの中で(/i|i|i ̄▽)/ヒィィィィィィィィ!!!と、叫んた

 

 

 

 

 

 

ったくぅーーーバイクに優しくない道が多いだぁ~よぉ~

 

 

 

あ!(・o・) 私に技術がないのか(-。-)ボソ...

 

 







待ち合わせのローソンの入り口の段差もゲロバク

 



立ちゴケの後やったので、むっちゃキンチョーした( ̄▽ ̄)

 


 

 

 

(*^0^*)ノ オォー!! しっかり立ちゴケの写ってるではないか(^。^;;

 

 



 

平日の車の少ない新名神の甲南PAでメット被ったまま

 

 

 

写真を撮っていた変な人はワタシでっす(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぽんさん楽しい一日をA(*^ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽^*)ノ~☆ございました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る