☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

いい香りに包まれて・・・ゆっくりした休日☆

2013-09-30 10:09:37 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

 

今週も始まりましたねぇ~

 

みなさん(b^o^)d おっ! \(*^▽^*)/ はぁー♪ようございますペコ┏○

 

gooのブログ通信簿より52歳のおっちゃんの称号を頂きました。。。

 

イヴちゃんでっす

 

ある意味おっちゃんには変わりはない(¨)(。。)(¨)(。。)ウンウン

 

 

 

 

ほっといてくれ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

 

 



今月は中間決算の為、土曜日が出勤日でございました

 

エエ天気やのに・・・(-。-)ボソッ

 

昨日もいいお天気でしたねぇーーー

 

昨日は大人しく家の大掃除に取り掛かりました

 

そのうち、寒くなってきて動かなくなるんやから(*≧m≦*)ププッ

 

出来るうちにと言う事で、網戸・ガラス拭きふき・・・

 

もう台風くんなよぉぉぉぉ~(○`ε´○)ノおう♪  

 

 

家でゆっくり出来たので、ここはバリスタ君の登場

 

で、カプチーノを

 

午後は、カフェラテを作ってみました

 

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

 

家でカプチーノとカフェラテを飲める幸せぇ~~~

 

入れてる時は、コーヒーのいい香りがお部屋に広がります

 

 

コーヒーを飲みながら、青い空を眺める

 

なんか気持ちがしあわせぇ~

 

時間に追われるばかりでなく

 

こう言うゆったりとした時間を過ごすのも必要だなぁ~と思ったのであった





最新の画像もっと見る