☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

週末は・・・♪

2010-06-14 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

しかし♪この週末はよく飲んだなぁ~~~

昨日はちょっとセーブしたつもりやったけど・・・(^。^;;

早々に寝た。。。

今日の朝ちょっとだけ頭痛信号してるんだよねっ!!!


L(・o・)」 オーマイガ 


二日酔いかい???


そのうち治るなっ♪(*≧m≦*)ププッ






土曜日は車のメンテナンスに行ってきました

愛車にいつも♪いつも♪☆⌒(*^-^)v Thanks!!の意味も込めて

ディーラーさんの予約時間までは時間があるので

日用品のお買い物やら・・・

久し振りにCDレンタルも





このCDはもっと早く借りたかったんだけど

ようよう7泊になっていたので借りてきたの

車のHDには3枚落とせたぁ~

残りは月曜日に落とせば(*^-°)v オッケェー♪



一応CDにも書き込みをするついでに

パソコンの中のデータの整理を久々にしたけど

大変やったよぉ~

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

CDも何枚も入ってるしデジカメのデータが多い事

動画も沢山撮ってるしねぇ

アップロードした写真はすぐに削除すればいいんだろうけど

なかなか出来ないよなぁ~(^。^) ボソッ


梅雨入りしましたねぇ~

今週も適当に参りましょうね(^^♪
 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! (riro)
2010-06-14 15:32:26
って本当ゎもぅ少し前に帰ってきてたけど燃ぇ尽きたε=(・ρ・*) フゥ
何か終った事で疲れがどっと出たのか安心したのか眠ぃょぅ↓睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
とりぁぇず頑張ってみたけどぁとゎ運だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(。・w・。 ) ププッ
頭痛信号ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
まだ痛ぃょぅなら今日も早めに(人・ωu`*)゜+o。ぉゃすみなさ~ぃ。o+゜
ぉ酒ほどほどに(o´・ω・)bネッ♪
リロcEXILEなら持ってたのになぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
そぅ言ぇば最近TUTAYAに行ってなぃからリロcも今度、行ってみょぅかなぁ(*ёωё*)ゞェヘ★
梅雨に入ると蒸し暑くて"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
昨日からパジャマ半袖にしたのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! ( (riroちゃんへ)
2010-06-14 16:53:08
ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^-^)ノり~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
合格するとよいねぇ~(^-^*)(。。*)ウンウン

頭痛は・・・なんかスッキリしないなぁ~
今日は薬飲んでないしね♪
(^o^)にこにこ♪
今日は平日だからお酒は飲まないから大丈夫(^^♪
でもぉ向い酒した方がスッキリするかも
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
EXILEはd(^0^)b Good!!
でもねぇ~FUNKY MONKEY BABYのベストがイヴcは最高でした。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riro)
2010-06-15 09:38:56
頭痛ぃの今日ゎ大丈夫かなぁ(・vv・) ハニャ???
リロcも昨日ゎ寝不足(前の日に試験&面接で緊張で寝れなくって)だったけど、しっかり寝たからd(。ゝω・。)。o○≪☆★大丈夫!!★☆≫
FUNKY MONKEY BABYゎ借りてなぃから今度、借りょぅかなぁ(今TUTAYA旧作100円だもんねv(。・ω・。)ィェィ♪
今日ゎお家でのんびり過ごすのだぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riroちゃんへ)
2010-06-15 11:00:25
昨日はねぇ~
夕方に我慢できないくらい痛くなってきてロキソニン飲んだのぉ
今日もだよぉ・・・頭痛♪
ちょっと前にロキソニン飲んだ
( p_q)エ-ン

FUNKY MONKEY BABYは♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
是非借りてきてちょーらい(ё_ё) ウフッ
返信する