☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

19日の走行会

2015-11-24 16:15:34 | イヴニン♡日記’15年

 

19日は有休を取ってトリックスターの走行会に行ってきますた

 

 

数年前に行った走行会は見学~

 

 

今回は自分で走る

 

 

 

 

 

走行前車検にて、チェーンの弛みを指摘され

 

コーリンに見てもらい、体験ギリギリのラインと言うかヤバいレベルと言われたので

 

21日に急遽トリックスターにピットインする事にしたのだぁ~

 

 

 

今回新設されたH2クラス

 

 

ブリーフィングでも説明の有った注意事項  ↓  ↓

 

 

4輪でマイカーランしたことあるけど、ヘアピン → スプーン までの1箇所と

 

シケインが、4輪と2輪では若干コースが違いまする

 

シケイン大丈夫かな???心臓バクバクもの ← シケインむっちゃ怖かったぁ~

 

 

走行クラスのA、Bクラスはみなさん速い速い

 

トランポにて鈴鹿入りしてる方達とか女性が2名いらっしゃいましたねぇ

 

 

出口選手は、先日の術後の為に先導走行は中止

 

ちょっと痛々しい歩き方でしたけど、こうやって鈴鹿まで来て下さいましてペコ┏○

 

 

監督が走る走る

 

 

耳栓必要

 

 

 

井筒選手から一番楽しんでいたと指摘されてましたが(*≧m≦*)ププッ

 

監督が楽しんで走らなくっちゃ盛り上がりませんよぉ

 

と、土曜日にお会いした時にお伝えしました(笑)  

 

 

 

 

走行クラスが多かったので、じゃんけん大会が始まったのも遅くなり

 

最後はぐっちゃぐちゃな感じで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

参加者全員に何かがもらえる様にして終了~

 

 

 

 

ようようエヴァTシャツをゲットして帰って来ました

 

 

 

帰りの23号線の渋滞が酷くて

 

夜と言う事もあって、すり抜けせずにナオくんと仲良く帰ったぞぃ

 

 

 

 

 

 

 

また来年も行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る