☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

(o ̄ー ̄o) ムフフ♪久し振り・・・

2010-05-31 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

ホンマに久し振りに飲んだぁ~~~

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

GWはお酒に浸ってましたが∴(≧ε≦*)ぶっ

金曜日は家で浴びるつもりにしてたんだけど

急遽♪♪♪飲み会になった

ホンマに気の合う同僚と3人で・・・

スーパードライDЁ━─ヽ(*゜ω゜*)ノ─━SЦ

↓   ↓





やっぱり美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



きゅうりの浅漬け




久し振りの焼きとり・・・



ビール3杯  チューハイ3杯

でも何故かまったく酔えない

なんでや?

このメンバーで飲むのも久し振りという事で

仕事の話を熱く語り合ったからかなぁ~? (o'-'o) ?




本日のシメは

さつまいものソフトクリーム(* ̄。 ̄*)ウットリ






ここのお店は、イケメンくんが多い!!!

女性にはとっても嬉しいお店なぁ~のだぁ~

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

一通りみんなとお話してきましたが・・・(”▽”*) イヤン♪




結局シラフ状態で帰って来た

あの量で酔わなかったら後はザルだもんなぁ~



まぁ~久し振りに彼らの愚痴を聞いたし、愚痴を聞いてもらったし

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b という事で!!!





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riro)
2010-05-31 10:42:00
気の合ぅ仲間と楽しぃ週末を送れて良かった(o´・ω・)bネッ♪
リロcビ-ル&チュ-ハィゎあんまり(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!ってしなぃけど軽ぃかな(。・w・。 ) ププッ
リロc焼き鳥ゎ軟骨&皮が(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
ィヶメンくんが多ぃなら寄り添って写メ撮っとかなぃとね(w´_`w)ゞテレッ
愚痴かぁσ(´・ω・`)...エット...ンー
前の会社の男性社員(ヘタレなクセに)&職人さんゎ自分達の愚痴ゎ言っても人の愚痴ゎ一切聞かなかったなぁ(´;Д;`)→ハァ=3
それもニコニコ癒し系で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そぅだねって聞くのも大変だった気が↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
まぁ別に人の話、聞くのゎ嫌じゃなぃけど聞ぃてもホッp(●´Д`●)qスィィょね✿ゥン((・ω・*))゛ コクリ...
月末のぉ仕事頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riroちゃんへ)
2010-05-31 13:01:18
このメンバーで飲むのは、なんと1年振りくらいだったの
ホンマに久し振りで楽しかったなぁ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
イヴcも焼き鳥の皮が大好き(。・・。)ポッ
塩味☆~(ゝ。δ)ネ

金曜日の議題は「今年の4月のエグエグ人事異動について」
三人で毒吐いてたのだぁ~
気が付いたら11時やった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

イケメン君はねぇ~(*’ー’*)ふふふふっ♪
お話しするのが楽しいんじゃない(*μ_μ)oイヤン♪
今度はいつ行こうかなぁ~?O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
返信する
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (ぷち)
2010-05-31 18:23:46
愚痴を言い合えてよかったね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぷちも愚痴を言いたいぞ(ρ゜∩゜) グスン

イヴcじゃあそれくらいなら酔わないな♪(。・・。)(。. .。)ウン
ぷちでも働いてる時はそれくらいなら大丈夫だったぞ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
でも後日が大変だったけど…(´;ェ;`)ウゥ・・・

イケメンくんは食べちゃダメだぞ♪(。・w・。 ) ププッ
(゜O゜;アッ!イケメンくんが食べさせてくれないか♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-05-31 19:08:39
PM1:30~4:00近くまで説明会だったょぅε=(・ρ・*) フゥ
リロcちょっと疲れちゃった(*ノω・*)a゛テヘヘ...
リロcゎイヶメンくんゎお喋りょり観賞してぃたぃかも(。・w・。 ) ププッ
ちなみにCADの説明会ゎリロともぅ1人、女の子がぃてぁとゎ殆どぉっさんだった気がσ(´・ω・`)...エット...ンー
でも、もし試験受かって通ぇるょぅになったらぉっさん達と仲良くなって(*・ω・)ノΨ・゜・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゜・☆しに行こぅかなぁ[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
もちろんぉっさんのぉごりで(。・w・。 ) ププッ
返信する
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (ぷちくんへ)
2010-05-31 20:09:35
久々に仕事の愚痴を(*≧m≦*)プププw
そう言う時間も必要だなってつくづく思ったのでした。。。あい (。・_・。)ノ

金曜日はまったく酔わなかったなぁ~
だから土曜日に家で浴びたわ!!!
(o ̄∇ ̄o)へへヘヘッ♪

ごらぁーーー♪(TεT;)チェッ
ぷっちぷちが体調が悪いからこっちはイジルの我慢してるのにぃ~
言ってくれんやんけぇ

 ( ̄p ̄) だら~ってヨダレが出るくらいのイケメン君じゃないからいらんのっ!!!!!
(*≧┏。┓≦*) ブヒャ!
なぜか・・・おっさんになったイヴcヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riroちゃんへ)
2010-05-31 20:20:12
お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
フーン (llllll。・_・。llllll)
CADはおっさんに人気なの?
なんでや??ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
riroちゃんの小悪魔♡(*≧m≦*)プププw
きっとおっさん達も張り切って通って来ると思うよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもriroちゃんはおっさん達を弄ぶような事が出来ないお子様なんだよ☆~(ゝ。δ)ネ
イヴcはriroちゃんがおっさん達と( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!しに行けるように||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-06-01 12:45:55
さっきまで職安に行ってたけど(CADの願書提出しに)今日ゎぃつも以上に凄ぃ人で約3時間近く掛かったょぅ(´;Д;`)→ハァ=3
今日から衣替ぇかな(・vv・) ハニャ???
ィヴさんの制服姿ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃんだろぅなぁ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ってリロゎ基本、制服なぃとこ選んで職場探してましたが(。・w・。 ) ププッ
月末のぉ仕事ゎキリがつぃたかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-06-01 14:50:25
願書の提出に3時間はキツイねぇ
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レぇ~~~
イヴcはもう少しで終わるじょ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
あい (。・_・。)ノ今日から衣替えdё─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─sц
夏の制服はオーバーブラウスでちょっと可愛いの(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 
デザインの可愛いのを勝手に選んでるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
制服に慣れると楽でいいよっ♪
車通勤&制服なので完璧にイヴcは毎日Gパン生活ですが・・・(*μ_μ)oイヤン♪
返信する
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (riro)
2010-06-01 16:21:40
リロcゎ思ったのですσ(´・ω・`)...エット...ンー
最近ぉ家にぃる事が多ぃのでぉ出掛けすると疲れちゃぅ(*´;ェ;`)みゅ~・・
それに最近、本当に道路工事多ぃし(●・3・●)qぶぅーぶぅー
しかもリロcょり運転下手な人が多ぃし(´;Д;`)→ハァ=3
この前、リロが直進で相手が左折なんだけど無理に曲がろぅとするからぶつかりかけたもん(ノω・、`)モキュモキュ・・
流石にクラクション鳴らしちゃった(●・3・●)qぶぅーぶぅー
ぁと法定速度以下で走る車の後ゎつきたくなぃかも(*´;ェ;`)みゅ~・
もぅすぐ帰りだ(o´・ω・)bネッ♪
気をつけて帰ってね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (ぷち)
2010-06-01 18:14:26
イヴちゃ~ん、ドライブに連れてって~♪
返信する