☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

甲賀ninjaで遊んだぞぃ(=^x^=)

2019-05-02 22:55:00 | ‘19年日記だよぉ〜ん
雨やったのでツーリングがドライブに変更になり
 
行き先はそのまま😉
 
しかし楽しかったわー🎉🎉🎉
 
 
 
一番の目的、甲賀の古民家天一へ行って来ますた😍
 
この場所の手間に大きな駐車場が有ります
 
けど雨が結構降ってたので近く迄行ってしまった
 
 
 
ホンマに古民家で😍
 
おサレ😍
 
 
 
 
 
店内もステキ😍
 
 
テーブルもゆったりしてるので落ち着いて食べれます🥳
 
 
建物ばっかり撮ってて肝心のこってりラーメン撮り忘れたと言う(爆)
 
 
お腹がいっぱいになり〜
 
次なる目的地に😍
 
忍者村に行こうと思ってたけど
 
あまりに雨がよく降ってたので甲賀忍者屋敷に行く事に
 
 
入って、DVDを観て、館内を見て回る!(笑)
 
 
それなりに面白かった
 
 
こんな所を登ってみたり
 
 
 中二階は立っていられないくらいの高さやった😅
 
1番上はこんな感じでござった(笑)
 
白川郷の屋根裏部屋みたいな感じですねー
 
忍者屋敷の後は第3番目の目的地
 
 
道の駅あいの土山でソフトクリーム盛り放題に挑戦🤩
 
一日100個限定 ¥400-で盛り放題です
 
今の時期は余裕かな?🤔
 
盛るのがなかなか難しい💦💦💦
 
この抹茶ソフトクリームがまた美味しい事🍦🎉
 
私達の後にやってたお母さんの盛り方が凄かった(笑)😳🤣🤣
 
やっぱり母は強し👍
 
 
 
この日の目的を滞りなく終えてしょーたくんを草津まで送って行って帰路へ
 
もー話も大盛り上がりで
 
よく喋りよく笑った一日でした
 
お付き合い下さいました
 
ケイくん&しょーたくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
また行きましょう🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る